※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

まじで旦那の地元の女無理すぎ。旦那も旦那だけどな。今日地元の女は女…

まじで旦那の地元の女無理すぎ。

旦那も旦那だけどな。

今日地元の女は女友達4人で飲みに出てる。
のうち1人が地元の女。
うちのところは田舎なので23時50分が終電。

23時過ぎ地元の女から旦那のところに電話が、、、
何かと思えば迎えに来て欲しいとのこと。
は?電車乗って帰って来いや。
まだ電車動いてますけど?

で、結局旦那が家を出たのが今。

待て待て待て。電話してきた時点で
電車乗る気もねぇんかい🙌🙌🙌

ちょっと意味わからない、電車で帰って来ればいいんじゃない?
と言ったが、旦那からの返答、
俺も迎えきてもらった貸しがあるし、
迎え言ってあげるよって言った
は?
おまえらの頭はうんこですか?

まじ無理きらい。地元の女常識ねぇしまじできらい
表面はいい顔してやってるけどまじ嫌いだわクソが。
いちいち旦那に頼みますか?
女なら女に頼めや。
カス。旦那もカス。まじきらい。

コメント

みっこ

頭うんこですかにわらいました💩笑
地元の女も頭うんこですね💩

  • さら

    さら

    マジで頭おかしすぎませんか?
    てか、飲みに出るなら責任持って自分で帰って来いって感じですね。
    女なんだから女に頼めや。友達いねぇのかよ。ムカムカ。

    • 7月15日
  • みっこ

    みっこ

    ガソリン代請求しましょ🤷🏻‍♀️

    • 7月15日
  • さら

    さら

    しかも多分女4人をそれぞれの家に送るんで相当なガソリン代ですよ。

    • 7月15日
  • みっこ

    みっこ

    全員送ってるんですか😳
    さらにありえないですね😳😳😳

    • 7月15日
  • さら

    さら

    ついさっきの地元の女のインスタにまだ飲んでるっぽい動画りあるたいむであげられてましたもんww

    • 7月15日
  • みっこ

    みっこ

    インスタ見てるならタクシー呼べって感じですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

    • 7月15日
  • さら

    さら

    ほんとですね!!まだ携帯の充電もあることだし呼べ!!!かすめ。お金ATMでおろして帰れ。

    • 7月15日
🍏アップルパイ🍎

え。家庭のある人に頼むなんて
非常識極まりないです。
すみませんがいく旦那様も旦那様です。
私なら連絡取ることすら嫌です…

  • さら

    さら

    非常識極まりない女なんです。
    以前も子供も旦那も寝てる状況の中、
    家に来て夜中の1時くらいまでいましたからね。話し相手はあたしがしてました。(あたし表面はその人の前ではいい面してるんで笑)
    旦那と子供寝てるのに寝顔見るとか言って寝室入るし頭カスですまじで。

    • 7月15日
ゆうな

既婚者に頼むの頭おかしいけど、行っちゃう旦那さんも旦那ですね💔
旦那さん、まだ若いんですか?

  • さら

    さら

    旦那若いと思います、
    23.です。

    • 7月15日
sa♡

どれだけ仲良くても
結婚している、彼女がいる男の人に
迎えを頼もうなんて
死んでも無理です!!!

その女頭おかしすぎますね👊🏻

そんなことされたら
表面上ですらいい顔できません、、

一緒についていって
文句言ってやりたいくらいです😤

  • さら

    さら

    ホントにそれです!!
    なんか、私ならいいでしょ?
    みたいな感じなんですよね地元の女。
    は?おまえだから無理なんだよって感じですがね。私は。

    まずそもそも男に迎えたのみませんあたしは。だから余計に理解できません。

    まじでもうあたしから連絡取ることないしラインからも連絡先からも削除してやりました。

    • 7月15日
エリーサ

うんこ以下です普通結婚してる人に頼まないし普通行かないしまず自分で帰れないなら家で飲んでろブス!って旦那から言ってもらいましょう。

  • さら

    さら

    ホントまじでブス!!って言ってやりたいくらいです!!!!!!くそが!!!!!!普通頼みませんよね!!!!頭イかれちゃってますよね!!!ホントに!!

    • 7月15日
R

すいません笑っちゃいました😂

分かります!!
旦那さんの立場もあるし表ではいい顔してあげても女なら分かるだろそれくらいって思います🤭
しかもこの時間に。暑さで頭沸いちゃったんですかね?

  • さら

    さら

    ホントにそれですよね!!
    女ならわかるだろ!!!!!!
    普通に嫌だしそもそも、あたし自身飲みに出れるときに旦那に迎えなんて頼んだことないわ。
    おまえ何様だ?って言ってやりたいです。

    • 7月15日
deleted user

頭うんこ😂😂😂
上の子に「うんこて言ったらダメよ!」って言ってますが…うんこって…軽くつぼにはまりました🤣
いやーうちの旦那だったら「お前はアホか?」ってポロっと言いそうです😤

  • さら

    さら

    おまえら2人頭おかしいんじゃねぇの?ってボソッと言ってやりましたが聞こえてないと思います。笑笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら聞こえるように言うかもしれないです😅
    ちなみにですが…迎えは近くなんですか?💦

    • 7月15日
  • さら

    さら

    迎えは車で夜なら20-30くるいですかね!
    聞こえるように言ってやればよかったですかね!!
    果たして何時に帰ってくるんでしょうね!!!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20〜30分って遠い💦
    果たして何時に…ってまだ帰ってきてないんですか⁉︎😱

    • 7月15日
  • さら

    さら

    まだきませんね、、たぶん2時半過ぎですね、、、4人の女どもを送ってくと思うので

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー😱😱😱😱😱
    1人じゃないんですか⁉︎
    旦那さん…ただのあっしーじゃないですか💦

    • 7月15日
  • さら

    さら

    1人じゃないですよー
    もれなく皆様をおくってますよー

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん…優しすぎますね😥

    • 7月15日
  • さら

    さら

    優しいんではなくカスです。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!頭うんこでしたね😂😂😂

    • 7月15日
ぷいぷい

うちの地元も終電早いです😫
若い頃…終電後まで飲みたい時に迎えにきてくれそうな人に連絡して、OKならその後も飲む、NOなら急いで終電に乗るってやったことがあります😂
相手の迎えにも行ったことあります🚗片道40分くらいの距離でしたが、今思うとよくやったよな…なんて思います🤣🤣
独身時代の話だし、相手も独身でしたが…結婚していたら頼めないし、頼まれても断りますね🙄

  • さら

    さら

    独身ならいいんです!!!!まだ!!
    カレカノの状態の時でもまだ許せます!!!
    がもう、家庭を持った人間に頼むべきことではない!!と思います!!!ホントに!!頭カスすぎて!!!

    • 7月15日
mamari

旦那さんも…旦那さんですね

いつの貸しですか?笑

  • さら

    さら

    ホントそれですwいつの貸しですかねwwwww
    最近送ってもらったことないと思うんですけどねwwwww

    • 7月15日
ひ

ダンナの地元の女嫌いです!!!!(笑)なんか無理!結婚してるの知ってるのに馴れ馴れしく来るし、散れって感じですね

  • さら

    さら

    散れ!!笑笑
    ホント散れ!!
    地元の女3-4人知ってますが、
    その1人だけ異常なほど旦那に執着してるのでまじ散れされ消えろ。という感じです笑笑
    適度な距離感保ってほしいです。

    • 7月15日
  • ひ

    距離感、、いやもう私なら、関係切ってほしいですね!知らん人くらいに思ってほしい!地元とかどうでもいいし!😡
    まだ付き合ってる時の話ですが、旦那のツイートに対して、旦那の地元の女が、〇〇まで行くなら、ケツ乗せて!って言っててビビりましたね。いや、バイクでケツ乗るとか、密着やん。ふざけんなよ?アホなのか?って、私の気が狂いそうになりましたよ(笑)

    • 7月15日
  • さら

    さら

    うわ、、それ無理です。
    あたし目の前でその地元の女バイクの後ろ乗せてるの見ました。
    私のすんでるアパートからその地元の女の家近いんですけど、
    その近い距離を乗せてって、、
    まじで泣きそうでした

    • 7月15日
ゆな

その女、クソですね!!非常識にも程がある!!
家庭持ちの人に普通頼まない!
旦那さんは人が良すぎます😵
女はクソです。絶縁しましょう。

  • さら

    さら

    まじでクソですよ!!
    非常識の塊みたいな人です!!
    なのに前他の人のことを常識ない云々言ってましたがおまえ頭おかしいからなおまえも大概常識ねぇからな?
    と言ってやりたかったです。

    • 7月15日
なみ

いやいやいやいや!!!
ハタチ超えて終電の時間もわからんのかーいって感じですね🙌🏻🙌🏻
家庭持ちの異性に迎え頼むくらいならタクシー使いますよ普通😠😠
タクシー使うお金無い夜中まで飲むな💢💢💢

  • さら

    さら

    終電の時間は絶対分かってます!!
    タクシーまたは他の友人に頼め!、カス女め。

    • 7月15日
おとこのこのまま

それはまじうんこですね💩
女は女なんで地元女とか仲良いからとかこっちからしたら知らねぇーし、とりま消えろよ。自分の足あんなら歩いてでも帰れ。こっちの男に頼むんじゃねぇよって思っちゃいますよね。しかも、まだ電車動いてる時間ならさっさと電車で帰れよって思っちゃいますよね!

  • さら

    さら

    まじでうんこですよね👋👋👋
    そうなんです!!地元の女だからいいでしょ?感まじでやめて欲しいです!!
    女は女だしやだわクソカスめ。って感じです。笑笑
    もう迎え来てもらう前提で飲んでる感じがまたムカつきます。自分で帰れば!!!

    • 7月15日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    ほんとですよ!
    男ってばかなんでしょうかね!地元の女でも女は女だわって思いますよね!
    かわいこぶってんじゃねぇーよ。って思っちゃいますよね。人の男に迎えに来させるってどんな度胸してんだよって思いますね!

    • 7月15日
  • さら

    さら

    可愛こぶるなら彼女いないやつとかにしてくれ!!きもちわりー!!まじなんなんだあのクソ女。

    • 7月15日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    アマゾン川に流したいですね😯
    ほんとですよ!人の男じゃなくてそこらへんに歩いてる奴にしろよって思っちゃいますよね!

    • 7月15日
🍅

私も旦那の地元の女友達だっきらいです!!!なので結婚する前に全て縁切ってもらいました😅上のコメント欄みたのですがsnsに載せてるのもうざすぎますね、!!💩💢うちの旦那をタクシー代わりにするなうんこ!ですね!💢

  • さら

    さら

    縁切ったのはすごいですね、、
    うざいまじでうざい!これで、
    〇〇(旦那の名前)迎えありがとおおおお
    とかゆうとうこうみたときには
    頭大丈夫って送ってやろうかと思います。

    • 7月15日
  • 🍅

    🍅

    昔色々ありすぎて我慢できなくて女友達かこっちかどっちかにしろ💢ってことで縁切ってもらいました😅もう迷惑すぎますよね!もうそれぐらい送っても全然いいと思います笑 頭おかしいですよね、こんな時間に💦

    • 7月15日
  • さら

    さら

    もともと頭いかれた女なんで
    何言っても意味ないかとは思いますが笑笑

    • 7月15日
みぃ

居ますよね!!
そーゆう勘違いしてるバカ女!!
てかてめぇの足で飲みに行ったなら
てめぇの足で帰れや!と
あたしが言ってやりたいです!!

旦那さんも借りとかゆーけど
そんなのどーでもいいわw
って話ですよね!!!

奥さんも居て子供も居る男の人に
こんな時間に頼むとか
まじでやばいです!!!!

  • さら

    さら

    ほんとに!!本当にそれです!!
    自分で行ったんだから自分で帰れ!!!!!!!!!!

    地元の女的に、
    さらとも仲良いし大丈夫っしょ〜
    みたいな感じですね。消えろ。

    • 7月15日
  • みぃ

    みぃ


    仲良いし大丈夫しょ〜
    ☜そこも勘違いですね!!

    旦那の顔立てて
    しょうがなく
    仲良くしてやってんだよ!
    って話ですよね!!!

    てか仲良しだと思ってんなら
    尚更仲良い友達の旦那を
    足に使ってんじゃねぇよ!と
    あたしがさらさんの友達だったら
    さらさんの言えない立場を
    逆に使って地元の馬鹿な女に
    ゆっちゃってます👎👎👎

    まじ消えろ!ですねこれは!!

    • 7月15日
  • さら

    さら

    大きな勘違いです!

    ホントですよねー旦那の友達だし
    これから付き合い長くなるかもしれないから仲良くしてやってんだよ。
    おまえとなんて旦那いなかったら今頃友達になってねぇわ。

    地元のバカな女にいってちゃってくれるひと欲しいです!!気づけカス!バカめ。

    • 7月15日
みなみ

いやいや、何で?😓向こうは結婚してるって分かってるんですよね?ないですねー。そんな事されるもんなら携帯解約しますね👎家にもいれません👎行ってもいいけどら帰ってくんなって話👎独身気分ですか?😤さらさんとお友達どっちのゆう事が正しいとか判断できへんのかいな😤腹立ちますね💢💢

  • さら

    さら

    分かってます!もちろん!
    うち遊びきますからね。夜に迷惑極まりない。

    旦那はまずあたしの意見など正しいと思わなく自分正しいってゆう人間です。カス!!

    • 7月15日
あこ

え、まるでタクシー😂笑
既婚者の異性を夜中にタクシー替わり?ほんとやばいですね。
タクシー会社の電話番号教えてやりましょう。
行く旦那さんも旦那さんですが、もう貸しは返しましたよね?笑
これで最後にしてもらいましょ。

  • さら

    さら

    もうほんとこれで最後にしてもらいますよ!!!!!
    これで何回め?かわかりません。

    • 7月15日
ゆー

うちもありましたそれ😂
しかも深夜1時頃😂
私も旦那も寝てて、電話で起きてわざわざ洗面所行って話して、その時点で女だなって思ったんで寝た振りこいてたら起こされて、
前迎え行った女の先輩から迎え来てって言われたから行ってきていい?って聞かれて(笑)
いいよって言ってないし、むしろやだって言ったのに結局行きやがりました(笑)
ほんとどいつもこいつも湧いてんなーって思いましたね😂

  • さら

    さら

    え、クソカスすぎます。笑
    お互いの旦那さん、、残念すぎますね😭

    • 7月17日
  • ゆー

    ゆー


    結婚する相手間違えたわとも思いましたね(笑)
    うちは究極のイエスマンなので先が思いやられます😂
    お互い頑張りましょ😭

    • 7月17日
deleted user

そんなこと旦那がしたら
ぶちおこります😂 てめえはなんでその女に送ってもらったことあんだよおかしいだろ てめえらはなんのためにお金と足があるんだ
タクシーもあるだろうが。って怒ります😂
実際わたしの友達が 夜中誰かに頼るのはさすがにってなって1万払って帰って来たって言ってたので もしそんなこと言われたら このエピソード使おうって思ってます😂

えみ

ウザきもですね
わたしも💩だと思います
ありえないですね
電車なくても既婚者に連絡してくんじゃねーよ
しらねーよ
自己責任だろーが
どっちも奥さんの気持ち考えろや
って酔った流れかなんかで説教してやりたいですね
いやーまじくそですね…

  • さら

    さら

    うんこですよね!!
    ホントにそれです。
    その女友だちさん、
    私なら旦那と仲良くしててもいいでしょ?感あるんですよねー頭うんこです。

    • 7月17日
  • えみ

    えみ

    間違いない💩です(笑)
    わたしも昔似たような体験ありましたね
    うちらマブダチ😉
    私ならいいっしょ?
    ってまだ彼でしたか二人で飲みいったりもしてたけど、お迎えでも呼びつけてましたね
    二人とも死ねって思ってたんですが我慢できず彼にきれて、別件で彼女のも切れましたね(笑)
    なつかし😂
    なんなんですかね私ならいいっしょ?ってなんの権限だよ爆発しろって感じです

    • 7月17日