※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

明日の結婚式でヘアアレンジに悩んでいます。パーマをかけたばかりでコテを使いたくない。お団子とラメスプレーだけだと寂しいかな。朝から買い物してきてと言われているけど、あまり使わないもので迷っています。いいヘアスタイルはありますか?

明日、親戚の結婚式で 髪飾りがありません
ヘアアレンジでも 2日前パーマを当てたばかりで
癖つけたくないので コテとかあまり使わないでほしいと伝える予定です。 ネックレスとイヤリングはしますが
簡単なお団子(耳横くらいに)と、ラメのスプレーだけしてもらうのでは、さみしいですかね…
旦那には気になるんだったら
朝から買っておいでといわれてますが
あまり使わないものなので悩んでます…
いいヘアスタイルとかありますか?

コメント

ゆうたん

ブライダルのヘアメイクしてます(^-^)👏🏻
衣装はどんなものですか?それにもよりますがアクセサリーがなくてもルーズにしてみたり後れ毛の使い方で全然華やかだと思いますよ♡

  • ゆうたん

    ゆうたん

    これは飾りついちゃってますがこーいったルーズ感!

    • 7月15日
  • 柚

    衣装は、安く済ませてしまって
    黒のワンピースで 袖が少しヒラヒラしてるくらいです😭
    髪の毛切ってしまって、鎖骨下くらいしかありません!

    こんな髪型素敵です😍✨✨
    でも短くてできそうにもないです😩💦💦

    • 7月15日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    あっすいません上の方の文章全然忘れてました!パーマかけたばかりでコテとか当てたくないんですよね!失礼しました😂

    パーマはどんな感じですかね?
    もしゆるくでもちゃんと跡がついてて鎖骨くらいまであれば軽くお団子みたいにしてざっくり崩してもらうとすごく可愛いと思います(^-^)

    あと最悪使わないブレスレットを髪飾りの代わりにしたり100均でビーズのパール買ってきてUピンに通したものを何本が作ったら簡単だし手軽に可愛いのできますよ♡

    • 7月15日
  • 柚

    いえいえ!夜分遅くにありがとうございます🙇‍♂️

    パーマは結構しっかりあとついてて
    耳下からゆるふわでかかってます!
    髪色ブラウンアッシュにしたので
    黒よりは まだゆるふわお団子だねでもオシャレに見えるかな?ってかんじです!

    すごい発想!!!流石です😍😍
    参考にさせてもらいます!!ありがとうございます😍💕💕

    • 7月15日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    その髪のイメージならオシャレで可愛い感じなると思います☺️👏🏻

    飾りぜひ!ちなみにパールのやつは普通に売ってるくらいなので作ったとしてもバレません😘
    ステキな1日になりますように♡

    • 7月15日
あいか

同じ経験あります(T-T)
私は結ぶゴムをラッピングなどで使われているリボンでやってもらいました(^○^)
派手すぎず癖もつかなかったのでよかったです(*^^*)
髪型は耳の横にふんわりお団子です(^^)/

  • 柚

    私も、ふんわりお団子でしてもらおうかと思います!
    なかったら、ない!ったとこしか
    ヘアアレンジしたことないので
    そういう気遣いして下さるところいいですね😭
    きっと、そこで購入したらあるんでしょうが… 🤔

    • 7月15日
  • あいか

    あいか

    リボンは自宅からもっていきました(*^^*)買うのもったいなくて、これで結んで下さいとお願いしました。笑

    • 7月15日
  • 柚

    なるほどなるほど!!😌💕
    ほんと 私を誰が見るんだよって
    お金使う気 あまりないです(笑)
    主役なら どんどん可愛いのかいますが…! 目立つのはお腹くらいですよね😭

    • 7月15日
  • あいか

    あいか

    私も同じ事を思って参加してました!笑
    髪飾りなんて普段使わないし尚更ですよね笑
    むしろお腹をみんな見てて髪なんてみないだろと思いリボンで済ませてしまいました😜

    • 7月15日
  • 柚

    そうなんですよねー!
    出産準備でお金は飛ぶわ
    御祝儀でお金いるわ…
    この時期重なって大変です😭
    ありがとうございます!

    • 7月15日
な︎☺︎

これからお子さんの行事毎で綺麗な服装をする事もあると思うのでシンプルなバレッタならまた使えると思いますよ☺️❤️

  • 柚

    バレッタなら 普段も使えるしいいですね! お団子の上につけてみようかと思います!ありがとうございます!

    • 7月15日