※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ママぼんの言うことはよくきくべきだ。昨日ママから電話この時期、自律…

ママぼんの言うことはよくきくべきだ。
昨日ママから電話

この時期、自律神経弱い人は酷な時期だから
あんたも気をつけなさい、ダラダラしてもいいから
寝ろ、とにかく休み休み行動しろ
と。

中学生の時から自律神経失調症になってるわたし。
ちなみにママぼんも自律神経失調症。
ママぼん一昨日から体調がおかしくなったらしく
ダウン中だそうです…。



昨日から確かに体調がおかしいところがあり、
毎日違う体調不良に悩まされる😭
昨日は頭痛とめまい、今日は突然の腹痛と下痢。。
肩こり首こりもひどい😭肋間神経痛もここ1週間よくある。
晩御飯私抜きにして旦那には好きなもの買ってきてもらい、娘氏のだけ作る😭


自律神経失調症の人気をつけてくださいね😭💦

コメント

ゆきんこ☺︎

私も自律神経失調症持ちで昨日一昨日とお腹PPでした😭
最近やたら朝眠くて起きるのしんどいです😭
胃も痛いし頭痛もするし😭
心療内科通ってますが、卒乳するまで薬はまともに使えず🌀
息子がおっぱい大好きだからいつ卒乳するのやら😭

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ゆきんこさんもですか!?
    頭痛もあるし、頭がふわふわした感じのめまいもあるし…。耳鼻科で最近めまい検査したけど異常なしだったし…。
    わたしも今日、娘と昼寝して起きてからお腹PPに突然…寝起きに来ますよね…。
    朝なんてほぼ動けません😭💦

    薬今は結構飲まれてますか?😭
    わたしも娘氏がおっぱいラブなため、いつ卒乳できるか激しく未定です(´・ω・`)

    • 7月14日
deleted user

自律神経失調症ではないですが鬱の既往歴あります(´・ω・`)
毎年夏にダウンするけれども、やはりみなさん自律神経が乱れるんですね(´;ω;`)冷房ガンガンの所と暑い中を出たり入ったりするからでしょうかね?

なおさん程ではありませんがら今週始めから私も少しずつ体調が悪い気がします。
お互い夏を何とか乗り越えましょう♪

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はる犬さん、わたしも鬱既往歴あります。
    去年も8月にダウンしました⤵️
    冷房病という名もありますし、こういう猛暑って自律神経弱い人はすごく症状もきつく出ると精神科の先生から言われてます😭

    ありがとうございます😭❤️お互い頑張りましょ!!

    • 7月14日
deleted user

同じく数日前から調子悪かったです…
自律神経失調症持ちです😣💦原因不明だったので…風邪かな?なんて思ってた所でした。気をつけようと思います😌
情報ありがとうございます!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしも胃腸炎?かと思ってハラハラしてましたがどうやら違うようです💦自律神経弱い人はやっぱこの時期体調崩しちゃうみたいですね😭
    お互い乗り越えましょうね!

    • 7月14日