※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

千葉市中央区のメディカルセンターの小児科は混雑していますか?調乳室やポットは施設内にありますか?

今度、千葉市中央区のメディカルセンターへ紹介状をもらって行こうと思っているのですが、小児科は混雑していますでしょうか?
調乳室やポットなどは施設内にありますでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

コメント

ぱいん🍍

午前中は予約無しでも受診出来るので、比較的混雑してると思います。特に休み明けや学校が振休の日などは予約してても1時間近く待ったこともあります💦
午後は予約外来なので、そんなに待たずに診察してもらえました❕
小児科に入ってすぐのところに授乳室はありますが、使ったことがないのでポットなどはすみませんが分かりません😣

• あおむし

あおむし

なるほど!
    じゃあ最初は午前中に行くしかないし、混んでるのを覚悟して行くしかないですね😂
    授乳室あるんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月15日
ママちゃん

メディカルセンターの小児科を利用しています。
混雑状況は日によります。
時間帯によります。
授乳室は上の方がおっしゃる通りですが、ポットなどはありません。

• あおむし

あおむし

ポットないのですね!
    助かりました!
    ありがとうございます✨

• 7月15日