※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
雑談・つぶやき

一昨日の出来事。旦那と息子の二人だけでドライブがてら買い物に行って…

一昨日の出来事。

旦那と息子の二人だけでドライブがてら買い物に行ってもらった。

旦那「マツキヨで、湿布買いに行くで」
息子「いーやー!」

旦「( ´゚д゚`)エー!行こうや」
息「いや~や~!」

これを何度か繰り返し、行くのを諦めかけた、

その時!!

綺麗なお姉さんマツキヨに入店。
(キレイなお姉さん)( ´∀`)✨✨←←←|д゚)ジー(息子)

一呼吸置いて、彼は言った。。。
た「行こか!(*´∇`*)✨✨✨」
旦那「( ´゚д゚`)エー!嫌って言ってたやん!」

一緒に仲良くマツキヨに入店。
お姉さん発見。

お姉さんに気付いてもらえてニコニコ( ´∀`)

息「まいまい(*^^*)」←バイバイが言えなくて、いまだに、ま行。

お姉さん、バイバイして去る。
満足した息子。

息「(さぁ)行こかっ!✨✨✨」
めっちゃ良い笑顔で。

旦「いやいやいやいや、お前一人で満足しただけやん!買い物するから、ちょっと待って」

少し考える素振りをしてから一言。

息「いやん」

大きくなってきたら、お姉さん好きとか落ち着くよって言ったやつ、誰だ。。。

コメント