※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那がウザイ。遊びで息子にオーボールを投げたりします。やめてあげて!…

旦那がウザイ。。
遊びで息子にオーボールを投げたりします。
やめてあげて!と言ったらこんなん痛くないやん(笑)と、、
本当に軽めですし痛くないと思いますがそういうことやる神経がわかりません...
さっきアイスの実を食べてて息子が欲しがっていて食べれるんちゃう?とか、、冗談でもいうなって話!食べれるわけないし!!!
息子の真ん前でプルームテック?を平気ですうし、、
害がないと言っていますがそんな良くわからないものを目の前で吸われるのが目障りすぎます。
わたしは神経質とか真面目すぎとか言われますが普通じゃないですか?
冗談でもやっていいこと言っていいこと悪いことがあると思うのですが...

コメント

なつ

ふつうですよ!!
そういうノリはせいぜい、冗談ってものが少しはわかってくる4〜5歳くらいになってからにして欲しいです。
ましてや0歳の子にやるなんて😠

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます😭
    ありえないですよね(><)息子は何もわからず特に反応してませんがそういうことをやる意味がわからなくて😭

• 7月13日
  • なつ

なつ

一方的な暴力は程度に関係なく、ただのいじめですよね😢
    今後、お子さんが大きくなってきた時に嫌がってることも、こんな事たいしたことじゃないだろ〜?って笑ってやりそうですよね…(すみません、旦那様のことを悪く言ってしまって💦)

• 7月13日
  • あんこ

あんこ

本当に!弱いものいじめです。
    ありえます!!!
    いえ全然大丈夫です!

• 7月13日
  • なつ

なつ

旦那さん反省しそうにないし、あんこさんがフォローしていくしかなさそうですよね(>_<)💦
    頑張ってください〜!!我が子を守るため!!!😤

• 7月13日
  • あんこ

あんこ

そうですよね(><)
    頑張ります!!

• 7月14日
あられ

ありえないですねー。
子供にオーボール投げるとか頭おかしいのかな?って思ってしまいます。
もし子供がお友達にやるようになったらどうするつもりでしょう??
プルームテックだって臭いキツいし、ありえない。
親の自覚なさすぎますね。おもちゃじゃないんだから・・・

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね!痛い痛くない関係なく意味がわからないです。
    別に禁煙しろと言っていないし息子がいるとこでは吸わないでと言ったのにこれです。
    結局私と息子が部屋を移動しました😑

• 7月13日
ママリ

大人として、どうなのって感じます!!!
0歳の赤ちゃんに物をぶつけてる時点でいたい痛くない関係なくアウトです!
プルームテック、吸いたいたら外で吸ったら?って思いました😭😭

• あんこ

あんこ

ほんとそうですよね!!冗談でもやる意味がわからない!何が楽しいのか(><)
    ほんとそうですよ!禁煙しろって言ってるわけじゃないのにどうして部屋で吸わないといけないのか。。

• 7月13日
mom

ペットと思ってるんじゃないですか

• あんこ

あんこ

ほんと子供扱いじゃないですよね。
    酷いというか神経がわからないです。

• 7月13日

そういう人いますよね。
前に風船で子どもの顔にばんばん当てて、子ども泣いてるのに笑ってやってるキチガイ父が居ました。
痛い、痛くないじゃないですよ。
普通の人はしないです。
プルームがわからないのであれですが、電子煙草的なものでしょうか?
害がないと決めるのは製品作成者であり、吸ってる奴が決めることではない。
旦那さんが無神経で不真面目なだけです。

• あんこ

あんこ

頭悪いですよね本当に。
    電子タバコみたいな感じで旦那いわく水蒸気だから大丈夫みたいな感じです😑
    本当に頭おかしいです、、

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

おそらく旦那さんは遊びのつもりでオーボールを投げたりしてるんでしょうけど、あんこさんが真顔で「それ全然おもしろくないからやめて」って言えば恥ずかしくなってやめるんじゃないですかね?

それか、あんこさんが旦那さんの顔にオーボール投げつけるとか!!なんか言われたら「こんなん痛くないやん(笑)」と返しましょう( ˘ω˘ )

• あんこ

あんこ

いつも真剣にやめてって言ってるのですが痛くないやんと返されます、、
    それいいですね!次やったらやってみます、!

• 7月13日