※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

先週からずっと子供たちが次々に風邪です😭1人治りかけてきたと思ったら…

先週からずっと子供たちが次々に風邪です😭
1人治りかけてきたと思ったら次から次へと・・
三姉妹それぞれ高熱&下痢そして、1番下の子は今日RSと診断されました(>_<)
今41.1℃😭
かわいそうにグッタリ(>_<)
上二人の時は生後半年くらいまでは完母で育ててて風邪などひいたことなかったのに(>_<)
3人目は既に生後5ヶ月で今回3回目の高熱です😵💧
寝ずの看病になってるけど、早く良くなってほしいな(>_<)
お子さまが半年未満で高熱や何かの感染症にかかったりされたママさんいらっしゃいますか・・
また、完母で育てていても風邪などひかれたことある方いらっしゃいますか⁉️(≧□≦)
3人目ともなると母乳に免疫はないのか・・😧
高熱すぎてとても心配になります😭
すぃません。ちょっと心配でここに吐き出させてもらいました😩
看病頑張らなきゃ💪😄

コメント