※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美
お出かけ

北海道に住んでいます。7月22日(日)に1歳11ヶ月の娘、主人、私、東京…

北海道に住んでいます。
7月22日(日)に1歳11ヶ月の娘、主人、私、東京在住の義父、義母の5人でディズニーランドに行きます。
子連れでは初ディズニーなので詳しい方、教えてください。

激混みなのは覚悟していきますが、その中でもすこーし空いている時間、場所を選んで動きたいなぁと思っていて、まずは行く時間から悩んでいます。

・何時頃に行くか。
・FPは何を取るか。
・どう周ったらいいか。

そんなの人それぞれだよ!と思いますが、参考までにお願いします^_^

コメント

®️

先月行ってきました❣️
8時開園で9時過ぎに到着、まずは旦那にバズのFP取ってきてもらいました!
その間に私と子どもはベビーカーを借りに行き、その後はピノキオ、アリスのティーパーティに乗り、次のFP取れる時間まで遊びました😊
イッツアスモールワールドがリニューアルしてからすごく混んでたので、FP取りました!
11時頃、早めのお昼にして、イカダに乗ったり遊んだりして、バズ乗って〜って感じでした!

• 真美

真美

なるほど!
    ベビーカー組とFP組に別れるという案がありましたね!
    激混みだと思うので早めのお昼にしてスモールワールドのFPも忘れずに取ります!

• 7月13日
ましろ

学校等の夏休み期間開始の土日のため、混雑しますが、真美さんが1番したいことをプランの中心に置くと決めやすいかと思います!

・キャラクターと写真を撮りたい
・乗り物に乗りたい
・パレードやショーが見たい
…など。

プライオリティシーティングが事前予約制になっているので、予めレストランの予約をしていくのもおススメです。(もう予約が埋まっていたらすみません)
クリスタルパレスレストランでは、朝はキャラクターブレックファーストをやっているので、キャラクターを怖がらないお子さんでしたら、(涼しいですし)よいと思いますよ!

ファストパスは、お昼前になくなるものも多いかもしれません。
乗り物の場合、娘さんが乗れないものもありますし、乗れるものでも、暗いところや大きい音がするものもありますので、注意が必要です。

もっと色々お伝えしたいですが、長くなってしまいますのでこのくらいに…笑
お子さんのディズニーランドデビュー、楽しい時間になりますように…!

ましろ

今確認したら、22日のプライオリティシーティング、全部埋まっていました…💧参考にならずすみません。

• 真美

真美

調べていただいてありがとうございます😊
    そうなんです、レストラン全部埋まっていました…泣
    全部欲張ると大変な事になりそうですね💦
    キャラクターにハマっているので写真を撮ってあげたいなぁと思っています!
    乗り物はスモールワールドとぷーさんは外せないかな?と。
    ショーやパレードも観たいですねぇ!
    あ、欲張ってますね😓

• 7月13日
なち

小さい子向けなのは、トゥーンタウン、ファンタジーランドの乗り物だと思います✨(マップ見るとわかりますよ)
私ならプーさんのハニーハントのFP取りますね🐝
イッツァスモールワールドも小さい子向けなので絶対乗ると思います❤
日によると思いますが、私はバスは待ち時間長すぎ&FP終了してて乗れたことがありませんw
あんまり長い待ち時間のやつは、子供も並べないだろうし諦めると思います(ó﹏ò。)
混んでる時期人気なのはすぐFP終了しちゃうので、早め早めの行動が良きです🐭❣

• 真美

真美

ハニーハントとバズとスモールワールドは人気があるんですね!
    プーさん大好きなのでFP取ろうと思います☺️
    バズは列の長さで決める事にします😄
    早め早めですね!
    家族全員で走ります!

• 7月13日
  たこ

暑いので気をつけてくださいね💦
アスファルトで 娘さんが1番暑い空間にいることになるので💦💦

1歳11ヶ月だと…身長制限あるものは乗れないですもんね🤔
トゥーンタウンとか、イッツアスモールワールドとか…プーさんのハニーハント?ですかね?パレード見て??

4歳と2歳の甥っ子が行ってきたようですが、2歳がもうくたびれて夜パレードでは寝てたようですよ🌃💤
平日だったのにファストパスも もうありませんってなった…とかって💦💦

娘さんが ディズニーランドで
何が出来れば 満足♪か決めてから行かれたらいいかもですね❤️
まわりやすいかも?

楽しんできてくださいね☀️
お天気でありますように❗

真美

やはり暑いですよね💦
凍らせたペットボトル、保冷剤的な物も用意して娘に大変な思いをさせないように気を付けたいと思います😫

そうなんです、やはりその辺りになりますよね😉
平日でもFP無いとなると日曜日は恐ろしい事になりそうですね…

キャラクター大好きなので写真を撮ってあげて、乗り物は人気の物を中心にいくつか乗れたらいいなと思います!

お天気の心配までありがとうございます😊
はるばる北海道から行くので楽しんできます♡