※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

雨が止んだと思ったら毎日毎日暑いですね💦夏のお散歩って皆さん何時頃に…

雨が止んだと思ったら毎日毎日暑いですね💦
夏のお散歩って皆さん何時頃に行きますか?
毎日行きますか?

外に出てお散歩に行った日は機嫌が良く
夜はすぐ寝てくれます
一日中家の中で過ごした日は機嫌が悪かったり
疲れてないのか夜中に毎回起きて1人でなにやら遊んでます😭
スイマーバを使ってお風呂で疲れさせようと思って遊んでも
起きます(笑)

5ヶ月頃って出来るだけお散歩行った方がいいですかね(・・;)?
暑くて私が出るの嫌だな…と思ってしまいます💦

ベビーカー用の保冷剤とかもかってはありますが
昼間のお散歩より夕方とかの方がいいのでしょうか(。・ω・)

コメント

えり

毎日お散歩行ってます😄
涼しい時間にとは思いますが午前中は家事やりたいし
夕方もごはん作ったり洗濯物たたんだりで
日中になっちゃいます😅
照り返し防止シートと保冷剤でなるべく涼しくしてます😄

  • ひよこ

    ひよこ

    離乳食を初めてから更に午前中の時間がなくなりました😂w照り返し防止シートというものがあるんですね(๑'ꆚ'๑)!見てみます!

    • 7月12日
  • えり

    えり

    離乳食も準備とか片付けいれるとけっこう時間かかりますよね😅

    照り返し防止シートはネットでしか見たことないんですが
    あるとないでは3~4度違うみたいですよ😄

    • 7月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    夏の3〜4度は大きいですね★!!
    早速検索してみます(^O^)!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

ウチも悩んでます😩
午前中は家事→朝寝→離乳食で終わっちゃうので、夕方かなぁと思いつつ、夕寝しちゃう時もあって💦
結局、一歩も出ない日のが多くなっちゃいました😭
今日はすこぶる機嫌が悪かったので、諦めて13時頃にベビーカーでふらっと一周行ったんですが、もう汗だくです💦

  • ひよこ

    ひよこ

    同じような方がいて安心しました😂
    夜起きるので朝寝も昼寝も長くて
    悪循環だ〜と思いながらも暑すぎる…と引きこもってしまいます😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗だくで帰って来てからも、汗疹出来ないように着替えて…とか一苦労ですよね😅
    余計出たくなくなってます😅

    • 7月12日