※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は旦那休み。ずっとテレビとケータイで会話もないし、買い物行こー…

今日は旦那休み。
ずっとテレビとケータイで会話もないし、
買い物行こーって言ってもなに買うん?とか聞いてきてだるい!笑

お前はご飯いらんのか!!!!
赤ちゃん産まれたら2人でゆっくりできる時間も減るのに、なんか楽しませてほしいなぁー😭笑

コメント

じゃ、外食でいいね❤️って笑
二人の時間大事よ❤️

• ママリ

ママリ

それありですね😍
    今のうちに楽しみたいのに…!旅行も我慢したのに!って拗ねてます!笑

• 7月11日
うこ

イタリアンとかフレンチとかランチなら安いし、子ども連れじゃ絶対いけないとこに行くチャンス(°▽°)

• ママリ

ママリ

最高ですねっ🤩❣️
    連れて行ってもらいます✨

• 7月11日
ヒマリ

うちも同じです。
旦那は、私と出かけたくないらしく、私が『○○行こう』と言っても、いつも『やだ』(冗談まじりで)
毎度のことなので、強制的に連れて行きますが……
旦那から、○○行こう、○○しようって誘ってきた試しがありません。
もう諦めてます。笑
でも、2人でゆっくり出来る時間は今しかないし、もっと楽しいこと、2人だけの時間も大切にしたいですよね✨
そう思ってるのは自分だけなのは悲しいです(。>д<)

• ママリ

ママリ

返事遅くなってしまいました💦すいません😭

うちの旦那も子供が生まれるっていう実感がまだまだ沸いてこないのか、全然思い出とか作ろうとしてくれません😑😑何回も諦めてるけど、やっぱり腹立ちますよね!笑

今日もyoutube見ててケータイ割ってやりたいです😂

• 7月12日
  • ヒマリ

ヒマリ

うちなんか、ゲームですよ( ;゚皿゚)ノシ
    朝から晩まで携帯いじって、ゲーム三昧ですよ。
    miiさんは、あと数週間しか2人の時間がないと思うので、何か少しでも2人の思い出作れるといいですね✨

• 7月12日