※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

予定日まであと2日ですが、おりものについて不安がありますか?

予定日まであと2日なのですか
今さっき💩したいお腹の痛みが来てトイレ行って踏ん張ってみたんですが出る気配ないなーと思って
パンツを履こうとしたらパンツに少量の茶色いおりものがついててお股をペーパーでふいたらそっちにも生理終わりのようなおりものがつきました!
これはおしるしですかね????
今も若干💩したいようなお腹の痛みがあります!

コメント

おしるしだと思います🙆‍♀️
うちはおしるしきたその日に出産しましたよ😊

• 苺

おお!じゃあもうそろそろかもしれないですね😳😳
    2日前に内診があったのでその影響ですかね!

• 7月11日
ふうに

おしるしでしょうね😊私はそのしたいようなお腹の痛みが激しく下したみたいな痛みになり、そこから本陣痛になりました!
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね❤️頑張ってください🎶✨

• 苺

わああともうちょいですかね!ありがとうございます😊

• 7月11日
りんこ

私はうんちしたいお腹の痛みで目が覚めてその日のに入院、次の日に出産となりましたよ~!
もうすぐですね!
頑張ってください😊

• 苺

すっごいあえるの楽しみでドキドキします!ありがとうございます😊

• 7月11日
ikumi

私もうんちしたいお腹の痛みに何回もなり、でも出ないの繰り返しで…
お腹痛くなる時間も早くなって来たので電話をかけ病院行ったらまだ子宮口開いてないから入院しようとした矢先、一気に来ました‼️笑
後少しです😊
もうすぐ会えますね😍
頑張って下さい🎈

• 苺

2日前の検診では子宮口1センチでまだまだって言われてたんですが痛い感覚がはやくなってきたら電話かけてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月11日
ゆーみん

そのお腹の痛み、是非間隔を測ってみてください!
私も同じ様な感じでトイレにこもりましたが出ず、おしるしがあって陣痛と気付きました😆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶

• 苺

感覚こんな感じで不規則です😢😢

• 7月11日
  • ゆーみん

ゆーみん

私は、2~5分間隔くらいで少しバラつきありました!
    痛みがない時はまだまだ普通に動けるくらいだったのですが、病院へ連絡して来るよう言われ、それから入院、そのまま分娩台、そこから30分かからず産まれました♡

• 7月11日
  • 苺

めっちゃはやいですね!
    病院がすぐ着くのでもう少し様子見てはやくなったら電話してみようと思います!

• 7月11日