※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
家族・旦那

ついに!私も旦那も歯医者に行くことを決意!(笑)岡山市南区在住なのです…

ついに!私も旦那も歯医者に行くことを決意!(笑)

岡山市南区在住なのですが、
遠すぎない歯医者を探しています!

旦那も私も痛みが無く、評判の良い歯医者希望です!大の大人が痛みを気にしてお恥ずかしい…🤯

情報提供よろしくお願い致します!

コメント

さくら

南区のどの辺りにお住まいですかね?

私は大福にあるハロー歯科にお世話になってます。痛みもなく、妊娠中の体調に気遣いながら、丁寧に素早く診てもらえます。診察中お子さんもみてもらえますよ。

• rm

rm

コメントありがとうございます😊
    ハロー歯科は結構家から近く、産院も三宅医院なので私はそこに行こうかな!って思っていました!!
    妊娠中の虫歯治療は妊娠何ヶ月まで可能なのでしょうか?麻酔なども使用できますか?

• 7月10日
  • さくら

さくら

私も三宅医院です!😊
    詳しくはわかりませんが、つわりの状態を見て、安定期辺りに治療することが多いのかなと思います。
    麻酔なども種類があるので、使用できるものもあるんじゃないかと…。

• 7月10日
  • rm

rm

そうなんですね!🐹
    妊娠中にさくらさんは通院していらっしゃるのでしょうか?
    私も妊娠中に行けるなら行きたいと思ってます!男性の患者さんもいらっしゃいますか??

• 7月10日
さくら

私はつわりもあったので、安定期に入って落ち着いてから行きました!
体調が落ち着いていれば、すぐでも大丈夫です🙆‍♀️
男性の方もいましたが、女性の方の方が多いですよ!

• rm

rm

色々教えていただいてありがとうございました!😊
    私も悪阻が落ち着いたら行ってみようと思います!

• 7月10日