※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

秋田市で座敷のある乳幼児連れOKの飲食店を教えてください。母と私と夫…

秋田市で座敷のある乳幼児連れOKの飲食店を教えてください。

母と私と夫と子で入れるお店を探しています。そんなにかしこまったところでなくて大丈夫です。よろしくお願いします😀

コメント

南部屋敷は大丈夫だと聞きました💨
私はラーメンによく行きますが…
臨海のあじQ、八橋パブリ内の三宝亭なども子連れに優しかったです!

りか

山王のわかばは予約すれば個室はいれますよー😊

ゆーママ

駅裏のあっぱれ寿司はバウンサーなど貸してくれましたよ😊予約すれば個室や仕切りのある所に通してくれると思います。

ぺこ

広面の暖や、駅裏のあっぱれ寿司、山王の大福は座敷るので行ったことあります💡
ただどのお店も完全禁煙・完全分煙ではないです💦
暖やに至ってはランチタイムに喫煙者と同じ部屋に通されそうになり断ったら「じゃあ時間かかりますけど!!」って店員(40代くらいの女性ですが子供いないのかも…)にキレられたので、それ以来行きたくありません😅

みりこに。

広面に「亀や」という定食屋さんがあります。老舗なのでオシャレ感はないし、綺麗さもないですが、店員さんがめちゃくちゃ良くしてくれます😊子供用のお昼寝ソファも座敷に用意してくれています。乳幼児連れは珍しくないから産まれたらいつでもおいでと言ってもらえました(*´∀`)♪

ただ、個室はないし仕切りもないので長時間滞在には向かないかもしれません💦

もー

保戸野にあるてんてん酒楼という中華料理屋さんお座敷ありましたよ(^^)
隣とも仕切りがあるので良かったです!
あとは、ひとつぶというカフェも二階が座敷で、子どもが遊ぶスペースが少しあります!

Minまま( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

茨島の南部屋敷は
バンボなど用意されてるし、
臨海のやまなか家は
バウンサーがありました!

とろろ

まとめてのお返事すみません💦
皆様、こんなにたくさん教えてくださってありがとうございます!とても参考になりました。
今回以外でも利用してみたいお店がたくさんですね✨ひとつずつ検討してみたいと思います!ありがとうございました😂