※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

今の旦那と付き合って5年、同棲して3年、結婚して1年…旦那とラブラブだ…

今の旦那と付き合って5年、同棲して3年、結婚して1年…旦那とラブラブだった時期が一度もありません。笑
同じような方いらっしゃいますか?
一緒にいて苦ではないからいいけど、他のご夫婦やカップルみてるとたまに羨ましいな〜って思うことがあります🤭

もっと自分磨きとかしたほうがいいんですかね?笑

コメント

mika

ラブラブなのがどの程度なのかは
わからないですが
多分、私夫婦もラブラブだった時期ありません😂

付き合う前からルームメイトでした。
なので付き合った期間より
一緒に住んでる期間の方が長いです笑

なので特別ラブラブという時期は
ないかもしれません!

でも自分磨きは自分の為にも
していた方がきっと良いですよね!笑

わっかー

私は付き合って1年経たずに同棲して1年程で結婚、今年結婚3年目?です。

私もですよ!最初は営みの回数が多かったとかはありますが、私が主人のことをカッコいいと思ったとかキュンとした事ないです。付き合う前のデートの時点で『服どうしよう…これでいいかな?💦』もなく、それが逆に気楽でいいかなーと付き合い始めました。

でも嫌いとかじゃないんですよね。好きー!!もないけど…最近は行ってきますのチューもいらないなーとか思いますが…笑

羨ましいですよね✨出会った頃から熟年夫婦みたいでなんか…刺激が欲しいです。笑

あやぶぅ

私もデス〜🤣🌷
私からのスタートだったので、永遠の片思いしてました🤪付き合っても片思い感は否めず🤷‍♀️笑。今では子供もできたので、それぐらいの距離感が心地いいです🤣🌸

はな

うちは、諦め結婚です。うるさくないし、面倒くさくないから、とりあえず結婚しました。いまは、それが、本当に後悔です

結婚してから、エッチしました。
やはり未だにトキメキない。
理想の結婚をしないで、、適当に選んだバツですね、一緒にいて、楽だが、女では、なくなります好きで結婚してたら、毎日化粧したり、ダイエットしたり、可愛い服買ったりしてたんだはろうな。。

❤︎yuna❤︎

うちもラブラブ💓っていう感じでは無いですね…😹