※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん0929
妊娠・出産

36週から早く産みたいけど、39週まできてしまった。お腹は張っていて子宮口は1本分。予定日超過か不安。散歩嫌になり、満月で出てくれるか期待。

36週から早く産みたいと、運動ジンクス
なんでも試しましたが、39週まできてしまいました…笑
昨日の検診ではお腹はよく張ってて
子宮口はまだ指1本分とのこと…
見た目お腹はまだ下がってないしこのまま
予定日超過するのかなぁ…と少し
気分が落ち込んでいます…
予定日近い方が出産報告してるのを見て
あー!わたしも早く産みたいのにー!(;_;)
毎日2時間散歩してましたが、もう嫌に
なってきたし雪積もったし今日は歩きません!
明日は満月なので…出てきてくれるかなぁ
新月のときは何もなかったけど
明日の満月に期待です(><)

コメント

ちょびズ

私も早く産みたいとジンクス色々試しましたが・・・まだ兆候がありません(´・・`)
今日検診なのでちょっと期待しつつも、周りからの「まだ~?」攻撃にイライラしちゃってます(。-_-。)
明日は満月・・・一緒に期待しちゃいましょう(*´▽`)ノ
それでも無理なら、もう赤ちゃんの好きな時に出てくればいいってちょっと諦めモードです(つд⊂)

• ふみちゃん0929

ふみちゃん0929

周りからの言葉もやっぱりプレッシャーですよねー(><)
    今まで汗かくくらい運動してましたが、もう諦めモードです…
    明日の満月にも出てこなかったら運動はやめようと思ってます 笑
    お互いがんばりましょー♡

• 11月25日
まこ。

赤ちゃんのタイミングぢゃないと赤ちゃんは耐えれないって聞きましたよ。陣痛のたびに赤ちゃんは息が出来ないのですから。
早く産みたい気持ちはわかります。会いたい気持ちも。でも赤ちゃんが産まれてくる日決めるので気長に待ちましょ♪

• ふみちゃん0929

ふみちゃん0929

そうですよね〜
    赤ちゃんも苦しいんですよね…
    出てこれる時に出てもらえれば
    いいやってことでのんびりしますー( ¨̮ )

• 11月25日
紗莉那

私も、昨日の検診で、指一本ぐらいしか入らなくて、まだまだみたいで、お腹も下がってないから、予定日超過するんぢゃないか心配ですが、赤ちゃんのタイミングあるし、初マタは過ぎるって、聞いたことあるので気長に待ってます。

• ふみちゃん0929

ふみちゃん0929

38週のときわたしは0cmでした 笑
    正期産の間はとりあえず気長に待とうと思います(><)
    お産がんばりましょー♡

• 11月25日
かな夫

同じく39週の初マタです(^_^)
私も昨日の健診で子宮口1センチ…予定日過ぎるね、と言われました(;_;)
推定3510gなので早く産みたいのですが…(泣)
2時間散歩なんて、偉すぎます!尊敬します(;_;)私は30分歩いただけでバテてます(笑)
そして私も北海道なので雪で散歩する気になれませんヽ(;▽;)ノ
スクワットや雑巾がけ、ラズベリーリーフティーを試して頑張っていました☆
ひそかにあしたの満月期待してます(●'w'●)お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう♡

• ふみちゃん0929

ふみちゃん0929

おなじですねー♡
    大きめの予定なんですね!それは早く産みたくなる〜(;_;)
    もーとにかく早く産みたい一心で頑張って歩いてたんですけど…
    意味無いじゃん!と思って今日は
    とりあえずスクワットだけやりました 笑 昨日ので雪積もりましたもんね(;_;)寒いです⛄❄
    わたしもラズベリーリーフティー飲んでます〜!
    明日、やっぱりワクワクしちゃいますよね♡そわそわ♡
    母胎満足であるようにがんばりましょー♡

• 11月25日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私も36週の時点で3000g超えてて早く産みたいと思ってたのに39週まで来てしまいました(;・д・)笑
同じく昨日検診ですでに3500g越えてて子宮口はやっと指一本くらいかな?と言われて、全然お腹が張ったりもなく下がってないどころか骨盤にもおさまってないから本当頑張って動かないとまずいよ!って言われました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
だいぶ下りてきてもう少しですね〜なんて言われるのを期待してたのでまさかの骨盤にもおさまってないなんて…とショックを受けました( ´ •ω• ` )
毎日色んな人からもう産まれた?とか聞かれてプレッシャーになるし、みんな待ってるから早く出ておいで〜って話かけたりしてるのに呑気でマイペースな子です(˙꒫˙`)笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのはわかってるのですが、本当に早く出てきて欲しいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡

• ふみちゃん0929

ふみちゃん0929

わたしはそこまで大きくはなってないのですが、正直3000g以内で産んで会陰切開しなくてもよかったらいいな〜なんて想像してたので
    3000g超えて、あーって感じでした 笑
    わたしも検診の度にもしかしたらもう生まれるかも♡ってドキドキして
    行ってまだって言われショックなの
    めちゃめちゃわかります(;_;)
    頭では赤ちゃんのペースだって
    わかってても…わたしの努力が少ないのかなって落ち込みます(;_;)
    お互い元気な赤ちゃんが出てくるまで気長に待ちましょーヽ(;▽;)ノ♡

• 11月25日