※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛果
家族・旦那

旦那の愚痴なのですが1歳の息子と妊婦をおいて友達とバーベキューに行き…

旦那の愚痴なのですが1歳の息子と妊婦をおいて友達とバーベキューに行きました
今日は、旦那が仕事休みなので少しは家事とか育児を手伝ってくれるかと期待をしていましたが全然してくれません。
息子の保育園の送り迎えもしないし息子の夜ご飯やお風呂もいれないしホントにむかつきます❗
こっちわ切迫早産と医者に言われ安静にしてくださいと言われてるのに全然旦那は、気にもしてません❗しかも旦那は、仕事から帰って来るといつも携帯をいじりご飯中も携帯汚いはなしトイレにも携帯を持って入ります‼️何をしているかみようとするとすぐに携帯の画面を消します怪しくないですか?

過去に旦那は、3回浮気をしています❗そのうちの1回は、私の友達です❗

コメント

⊂(・∀・)つ

怪しいですね、、、。
切迫早産なのに労ってくれないなんて考えられません。
私なら自分の身体と心と旦那を懲らしめるために実家に帰ります。

• 凛果

凛果

実家に帰りたいのですが車で4時間以上は、かかるので帰れないんです💧

• 7月9日
A

支離滅裂ですが
そんな感じなら今までの浮気の証拠を
元に離婚した方が気持ち的には楽な気はします……!

• 凛果

凛果

そうですよね😵

正直離婚を考えてます❗

• 7月9日