※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
家族・旦那

みなさん旦那さんとは仲良しですか?大好きですか?仲良しは月、何回しま…

みなさん旦那さんとは仲良しですか?大好きですか?仲良しは月、何回しますか?
私は仲良しです。仲良しは週3回〜4回ですが、
妊娠しません…、急な太りが原因なのかしら…。
同じ布団で寝てるし。
旦那さんペアルック嫌がらず、むしろお揃いが良いという人なので。
お出かけや旅行行った時とかペアルック着てます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ペアルック苦手な方いますかー?

勤めていた頃上司に一緒に寝るのはやめた方がいいよ!愛が冷めるから!と言われたことあります、ほんとですか?
その上司てオカマなんですけど…オカマは何考えてるかわからないです。
その上司が今住んでいるアパートに遊びにきて、寝室覗かれました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
なんで〜??て感じで気持ち悪かったです(இдஇ; )普通に下着とか干してあったから恥ずかしかった( 汗)オカマでも、見た目は男性なので、下着とか見られたく無いです。
そのオカマさん下着は勿論ブラと女性用のパンツ履いてるのですが、私にどういうのがいいかなぁ?と聞いてきた時は驚きました。適当なことは言えないので悩みました(~_~;)

コメント

あんちゃ

喧嘩というか私が怒ってばっかですが仲良しだと思います。
妊娠中なので様子見ながら週1くらいですかね(^ ^)

付き合う前から私より旦那のが好き好きなので何でもしてくれますし上手くいってるのかなと思います。
ペアルックというか旦那さんが服買ったり選んだりしてくれます。
俺が選んだ服だ♡とか凄く嬉しそうです笑
ずっと一緒に寝てますよ(^-^)/
仕事の時間が夜なのですが昼間寝る時にあんちゃん来てよー(T ^ T)っていうほどなので一緒に寝るしかなさそうです。

その上司の方すごいですね~_~;
悪気はないと思いますけどね~_~;

  • mamako

    mamako

    ラブラブですね!
    自分が選んだ服着てくれるから旦那さんも幸せですね💕
    今は退職したので、関わってないのですが💦

    • 11月25日
みな♡

仲はいいですね^^
付き合い始めの時の告白が主人からだったので(笑)
今でも大好きで居てくれてます(笑)
ペアルックは私が嫌いなのでしません!
主人もそういうのは無理なタイプでちょうどいいです(笑)
寝る時は一緒に寝てますよ^^チビたちも^^
主人(シングル)、長男と私(ダブル布団)、次男(ベビーベッド)
で主人の布団とうちらの布団をくっつけて川の字で(笑)

仲良しは多い時は週に4回で普通は2回だったりです^^
うちは三人目はさすがに無理なので避妊してですが^^


オカマさんですか(笑)
オカマさんは結構ズカズカ来ますからねー(^_^;)悪気はないと思いますけど(笑)

  • mamako

    mamako

    コメントありがとうございます!
    仲良しの回数私も同じくらいですw
    オカマさん悪気はないですよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    恋の相談とかにもなったことあるので、難しいです、😲💦

    ペアルック無理ですか◡̈⃝︎⋆︎*
    恥ずかしいのもあるかも笑。
    歳とれば出来ないから、いっぱいしとこうかな笑

    • 11月25日
Sちゃん☆彡.。

週に何回も❗
羨ましいです(*`・ω・)ゞ
うちはもう3ヶ月くらいしてないかな?わら
でも仲良しです(*´・ω・`)b、
ペアルックとか無理な人ですけどね😅

  • mamako

    mamako

    コメントありがとうございます!
    妊娠中はしちゃダメなんでしょ??
    仲良しいいですね\( Ö )/

    • 11月25日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    しちゃだめなことはないですよ😃
    一人目のときは普通にしてました🎵
    子どもができると回数はだんだん減っていきますね🎵
    やし、眠いです(笑)

    • 11月25日
  • mamako

    mamako

    そうなんですか!!
    産婦人科の人に言われた意味は激しいのは、ダメ意味だったのかな?笑

    しちゃダメと言われたので、
    旦那さん一年間我慢してました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
    寝られる時寝てください( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 11月25日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    生はしちゃだめとはいいますね、ちゃんと避妊するならいいみたいです🎵
    あとは切迫ぎみとかなんか問題あるのは多分しちゃだめかもです😃
    先生にもよるかもですね😁

    • 11月25日
  • mamako

    mamako

    なるほど!コメントありがとうございました☺️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 11月25日