※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

息子を旦那に預けたが、理由もなく怒られた。旦那は1万円を使わずに家にいたため怒り、自分の行動に疑問を持った女性。

息子がうまれてから
旦那にみててもらったことは
3回目。見てもらう日は1万円をおいていかないといけない
(息子と出かける為ゲーセンとか買い物に使うらしい)
今回みてもらっていたけど
ずっと家にいた
あげく理由はしらないけど
しばいてしまったと連絡

帰ってから息子は怒られた理由はおぼえてないと。
旦那はどこいきたいといっても
どこもないかなと言ったのが腹立ったと😡

おいていって1万おきっぱなしだったのでとったら
え?くれへんの?
と。

いらんやんどこもいってないのにって
ゆうと、
1日あさから夕方まで
みてたのに??と言われ

こいつほんまにオトンの中でも
だいぶだいぶクソオトンやなとおもってしまいました

コメント

ママリ

ですね、、
7年間の中で3回目ってことですよね?それで一万くれ????
クソおとんですね🤦‍♀️すみません💦

  • MMM

    MMM

    もお言ってやってください
    クソオトンの中でもだいぶな
    クソオトンです笑😡

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんふざけすぎでしょ。笑
自分の子供見てるのに金取るってぶん殴りたくなりますね。
だったら母親はいくら貰えるんですか?って話。
しかも行くとこがないって言っただけでキレるとか沸点どうなっとるんやって感じですね
見ててなんか腹たちましたすみません。笑

  • MMM

    MMM

    ホンマにふざけてます
    こっちは当たり前やだけど
    毎日一緒だし離れてても気になるし
    もちろん、ムカつくときもあるけど
    旦那みたいな愛の無い意味の無い怒りはしない
    休みの日に2人で息子とでかけても
    1マンも使わないし
    0円の時もある!それでも充分あそべますよねっ

    私もめちゃ腹立ちました!

    • 5月6日
ゆ

んじゃ、私には、毎日1万くれるんだ!
あなたは、いいね〜
ただ、見てるだけで1万って
挙句には、息子に意味の無いキレをかますとか…はぁ
父親って自覚ある?
なんなんだろうね〜って言ってしまう…。

  • MMM

    MMM

    確かにほんまにそうですよね
    こっちは息子とでかけても
    無料の駐車場の公園さがして
    お弁当つくっていったりで
    充分あそべるのに
    みといた代てなに?笑て
    怒りと笑いがあふれました笑

    • 5月6日
まま

それ、本当に父親ですか…?😭
悪徳保育士かなんかですか?
そんな毎回毎回金使って遊んでらんないし、
朝から夕方まで一緒に居ただけで1万とか毎日みてるこっちはそれ以上くれるんだよね??
いや、自分の子だし金なんかいらんけど。
ふざけんなって思っちゃいました😅
7歳のお子さんでたった3回しか見たことないとか遠方のお爺ちゃんくらいじゃないですか?🤔
え??ちょっと何もかも理解できない。。

お子さん可哀想かもです😞
普段ちょこちょこでも見てくれてるんですかね…?

  • MMM

    MMM

    もともと自分がベースな人です
    機嫌が良いときはあそんでくれますが
    ちょっとでもスイッチはいると終わりです

    もともと全然家事育児にも参加もしないオムツも変えたこともないです笑

    その為旦那になつきだしたのは
    つい最近でやっと6歳のときに
    私がGW仕事で旦那にみてもらったのが初めてでした

    それまでは近所のスーパー
    旦那に頼まれた家からすぐそこの自販機にも連れていってと言われていました

    ありえないですよね笑

    • 5月6日
まま

我が子見るのにお金取るなんて🙄あなた保育士さんですか?
我が子じゃないんですか?
そしてなんで父親って子守りしただけでやってやったぞ感出すんですかね。我が家もです👎🏻
子どもさんも謎に怒られてかわいそうでしたね😢
老後クソオトンにも同じ思いさせましょ。大人になった子ども達にしばいてもらいましょ😊