※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から暴言を受けた女性が、謝罪を求められています。どうすべきか相談しています。

皆さんならどうしますか?


昨日の夜喧嘩の最中、旦那に死ねと言われました。
その前からクソだのボロクソ言われてましたが。
些細なことで喧嘩して、旦那はリビング散らけてそのまま食べた食器も片付けずにリビングのヨギボーで寝ていたので私がそれをみて何これなにもやってないじゃん、みたいな独り言言って付けっぱなしだった、テレビとか電気を消したら
うるせー!しね!!!!!!
許せないです。同じベッドでなんか寝たくないので、さりげなくこっちにきて寝ようとした時に、隣で寝てほしくない謝ってもらってもないのに。暴言に対して謝って。
といってもなんで俺が悪いわけ?お前だろ喧嘩の原因。と言われます。
てか謝りもしません。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

死ね が人として無理です😭
好きな人にそんなこと言う人いるんですね。信じられない。

R

かなりやばいレベルだと思います😥
私だったら無理です😭

はじめてのママリ🔰

凄いショックですよね…

言っても言い返されると思うので無になっておきましょう

それで
辛い中ですが日記とかに、いつ こんな事言われたと書いて証拠残しておきましょう。