※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

福岡県久留米市に住んでいます。七五三の7歳を迎える長女がいます(^^)ス…

福岡県久留米市に住んでいます。七五三の7歳を迎える長女がいます(^^)スタジオ~とかでレンタルしても撮影代とかで結構かかるので安く着物を探そうと思って楽天やメルカリを漁ってますが…オススメのネットショップや着物屋さんはありますか?予算は4万前後…希望は4万以下ですが💦中古もそんなに抵抗はありません( ¨̮ )

コメント

にゃーにゃ

Yahoo!オークションはいかがですか❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はる

はる

中古品はメルカリしか見てませんが
    変わりありますか…?
    フリマアプリとかいっぱいありすぎてどれも同じでしょ~と思ってしまいます笑

• 7月8日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

ヤフオクが1番利用者数が多いので、数が沢山出ているし、安く買えますよ☺️
    一度覗いてみて下さい🤩

• 7月9日
  • はる

はる

そうなんですね!
    早速除いてきます(^^)
    ありがとうございました♡

• 7月9日
クーチ

楽天のレンタルで七五三参り行きました。意外と着付けも簡単ですよ!買おうかとも思ったけど、管理できないし、着る機会も後々ないだろうと思ってレンタルにしました。早い時期だといろんな柄から選べるし、終わったらそのまま一緒に送られてきた袋に入れて送り返すだけで良いので凄く便利だなと思いました!

• はる

はる

送り返す手間が…とも考えてましたが意外と簡単なんですね…!
    レンタルも視野に考えてみます(^^)
    ありがとうございました♡

• 7月9日