※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

久留米市、八女市、筑後市で子どもに優しい耳鼻科を探しています。子どもがママ抱っこで診察できるか、スマホで予約できるところが理想です。

久留米市、八女市、筑後市あたりで子どもに優しい耳鼻科知りませんか?

子どもの耳掃除に行く耳鼻科を探しています。今まで行っていた耳鼻科は病院のスタッフさんが抱っこして押さえてくれていたのですが、子どもがそれを嫌がります💦
ママ抱っこならいい!と言うので、保護者が抱っこでいいところを探しています✨
できれば、スマホで順番予約ができるところが理想ですが、いいところがあれば教えてください😊

コメント

胡桃

八女市の大渕耳鼻科で一度耳掃除された時はママ抱っこでした!
初診から出来るかは分かりませんがスマホで順番予約してます。
先生は子供に優しくて、うちの息子は唯一嫌がらない耳鼻科です。

yuriiママ

やたけ耳鼻科に行ってます!
子供は親が抱っこしていて
説明も丁寧に教えてくれます!!
受付は予約では無いのですが
受付をして近くに確かQRコードがあったのでそれを読み取ったらスマホで順番が出てるので
順番まで車で待機ができます!

ゆー

胡桃さん、yuriiママさんありがとうございます😊✨
どちらも気になっていた耳鼻科さんでした!!
どちらも先生が優しそうで良かったです✨
やたけ耳鼻科もスマホで順番確認できるんですね😆
今回は準備予約ができる大渕耳鼻科に行ってみようかと思います☺️
お二人ともありがとうございました💓