※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
子育て・グッズ

娘は5/12生まれで、昼間は1時間も寝ず、ミルクを飲んで10分遊び、グズグズ。夜は19-20時に寝て、0時、3時、6時に起きます。

今週の木曜日で2ヶ月になる娘がいます!

5/12産まれです!!

5月上旬、中旬に産まれたお子さんの生活リズムを教えてください🙇

昼間は1日合計1時間も寝ません💧
ミルク飲んで10分くらい1人で遊んでますがすぐグズグズ💧

ベッドに置くとグズグズ、メリー鳴らしてもギャン泣き💧

最近バウンサーも聞かなくなってきました💧

夜は19ー20時には寝て0時起きて、3時に起きて、6時に起きます!!

こんな感じでしょうか??

コメント

みーたん

5/7生まれの子がいます!
うちの子は
6〜7時の間に起きて授乳
オムツ変えて着替えてすぐ寝る。(10時か11時くらいまで)
起きて授乳
12じくらいまでご機嫌で起きてる
13〜14時の間に授乳
14時からご機嫌とぐずぐずを繰り返しながら2時間くらい起きてる
15〜16時から18時くらいまで寝てる
18時から散歩、19時に風呂準備と風呂
20時から1時間起きてる
21〜22時に寝る
24〜1時の間に起きて授乳
2時までぐずぐずタイム
2時に寝る
4時に授乳

長くなりましたがこんな感じです💦
朝と夕方に結構寝るので楽なほうだとは思いますが夜中2時までのぐずぐずタイムが私が眠過ぎて地獄です。笑

H&Sのママ♥

うちも5/10で2ヶ月になる娘がいます!
日中同じです。。
抱っこで寝て、下ろすと起きる。。
ミルクもおっぱいもタダ飲み💦
昼~夕方に沐浴、夜は寝る時間はバラバラですが、夜中は大体3時間毎に起きてミルク飲んでそのまま寝てくれます!
なので、日中は抱っこしか寝ないけど、夜中に希望をもって頑張ってます(;_;)(;_;)(;_;)

わさ

5/13産まれです😊1日違いですね😆
完母で育てていますが、比較的良く寝る子なので、昼間は2.3時間おき(ごくたまに1時間おきの時もありますが😅)、夜は最後の授乳23時頃でそのまま朝5時くらいまで寝てくれます😂
泣かれちゃうと何も捗らないですよね😭
上の子が頻繁に泣いてたので気持ちわかります💦