※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

生後10日目の息子の唇に水膨れが増えているようで、乳首が切れそうでベビーバーユを塗っています。同じ経験の方いますか?ベビーバーユが影響しているでしょうか?

生後10日目です。
息子の唇に白い水膨れみたいなものが
出来て日に日に多くなってるような
気がするのですが、同じようになった
方おられますか?
乳首が切れそうなので授乳毎にベビーバーユ
つけてるのですがそれが影響
してるのでしょうか?

コメント

ハナちゃんママ

吸いだこではないでしょうか?
うちの子もできましたが、すぐ治りましたよ☺️

吸いだこだと思います!うちの息子も何回か出来たり取れたりしました😆

n

吸いだこみたいなもんだと思います!うちもずっと吸っててもっと真っ白いのずっとなってました😂
ベビーバーユを使ったことないのですが乳首が切れそうで痛いときは
少しだけ母乳を出してサランラップ乳首につけて保湿してました!

sak1

吸いだこですね(^-^)
うちのこもなりましたがなにも塗ってませんでしたよ(^-^)
初めは気にしてたんですが気にしなくて大丈夫と言われてから気にしてなかったらいつのまにかなくなってました(笑)

たくママ

吸いダコだと思います!
そのうち、自然に皮が剥けてきますよ😃
息子は、何回も繰り返して気になったので、ピジョンの「ベビーリップジェル」をミルク後のたびに塗ってました😃

できてははがれてを何回も繰り返してそのうちできなくなります。
少し大きくなったらできないものと考えると愛おしくなりますよ😊

はじめてのママリ

吸いだこに見えます!
うちの子も何回か、できて、自然と剥がれて…っていうのを繰り返してました!

ALICE

吸いだこなので、おっぱい吸い付いて来た時に、上の唇をめくってあげるといいかもしれません^^*

吸いだこだと思います😌
うちの子もなってましたけど自然と治ります❤️

へぴ

みなさんありがとうございます!
無知でした笑

はるか

うちの子もずっとあります🤣笑
私も最初水泡が出来てる!って母親に言ったら赤ちゃんは誰でもあるでしょ👶って言われました🤣
たまに皮が剥がれて取れますが今皮取れたばっかりなのでちょっと薄くなってます💡