※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぴよろぐ添付の睡眠時間について質問です。6時以降の2,3時間の睡眠は午前睡でしょうか?授乳後にすぐ寝る夜の睡眠に含まれるか悩んでいます。

ぴよろぐ添付しているので見て欲しいです!6時以降に寝ている2,3時間は午前睡なのでしょうか?日中と違い授乳したらすぐに寝るので夜の睡眠の一部かなと思っていたのですが🧐

コメント

はじめてのママリ

朝寝じゃなくて夜の睡眠の続きだと思います🙆🏻‍♀️
一度起きて活動した後に寝た時は朝寝って認識です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!いつも6時頃にはカーテン開けるのですが勝手に寝てしまいます。9時まで寝てるとなると寝かせすぎですか?💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5ヶ月ならぜんぜんいいと思います🙆🏻‍♀️
    朝遅く起きるせいでお昼寝しないとか夜寝ないとかなければ好きなだけ寝ていいかと✨

• 5月8日
ママリ

めっちゃ寝てくれるんですね🙂
羨ましいです♡
朝寝ではなく、夜からの延長な気がします!
朝寝はカーテンあけて朝日あびてちょっと活動してからだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当によく寝てくれて助かってます🥺
    一応6時頃にカーテン開けるのですが、勝手に寝てしまいます💦9時までだと朝ゆっくり寝かせすぎですか?

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ぴよログみる限り、夜も9時前後に寝てくれてるし全然いいと思いますよ〜!!
    寝るのがとっても上手なお子さんなんだと思います😊
    日中起きてるなら、私ならありがたく9時まで寝ます👏

• 5月8日