※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

出産祝いについて、弟の嫁が男の子を出産予定。2歳半のお兄ちゃんとお揃いの服をプレゼントしたい。ロンパースとトップスのお揃いの服を売っているショップを知りたいです。

出産祝いについて。
もうすぐ出産予定(男の子の予定)の弟嫁がいます。
現金の他、上のお兄ちゃん(2歳半)とお揃いの服をプレゼントしたいと思っています。
赤ちゃんにはロンパース、お兄ちゃんにはトップスでお揃いの服を売っているショップなどご存知でしたら教えて頂きたいです😖

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ラルフローレンにありました😊

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    一例ですがこんな感じでロンパースともう少し大きいサイズのTシャツがありました♡

    • 7月8日
  • なお

    なお

    ラルフローレン、プレゼントに最適ですね🎁候補に入れたいと思います!

    • 7月8日
みるく

アプレレクールの置いてあるセレクトショップ オススメです!

https://www.fo-kids.co.jp/shop-search/

  • なお

    なお

    ここのベビー服、お友達からお祝いに頂きました!女の子の服ですがとっても可愛いです❤️
    ショップも近くのショッピングモールにも入ってるみたいなので1度足を運んでみたいと思います😊

    • 7月8日