※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

貧血の薬を3週間飲んでいたが、1回忘れて飲んだら気持ち悪くなり、変な汗が出た。これは関係あるのか心配。

貧血で薬を処方されています。
毎晩1錠飲んでと言われてて3週間ほど飲んでます。
気持ち悪くなるかもと言われたけど別に何もなかったし私は大丈夫なんだと思ってたんですが、昨日の夜に飲み忘れたので今朝飲んだらそれから30分後くらいから変な汗が出てきて、気持ち悪くて…。
今までは夜だったし何もなかったのかな?
そんな事関係ないですかね?
この気持ち悪いのは何なんだろう…

コメント

私も鉄剤処方された時に、気持ち悪くなったりする場合があるから、寝る前が一番いいよって言われたことがあります。寝てる時は睡眠で気持ち悪さなどわからないみたいで😣
昼間とかだと気持ち悪さがわかるかもしれませんね💦

• シャチ🐋

シャチ🐋

朝食べたものとの飲み合わせが悪かったんですかね…
    ちょっと寝たらマシになりました。

• 7月8日
いる

私も鉄剤をずっと飲んでました。
私のは朝、昼、夜飲む
お薬なので
日常生活を送っても、気持ち悪くなることはなかったてすが、

お薬によって
寝てる間は
何もないけど
薬を飲んで
動くときぶんが悪くなったりするのでしょうね😢😢

今日の夜は飲まなくて
明日の夜からまた飲み始めます。

• シャチ🐋

シャチ🐋

わたしも朝昼晩と飲んで大丈夫だったので、そのあとは晩だけになりました。朝昼晩の時は何もなく、晩だけになっても強いて何もなかったんですが、昨日飲まず、今朝飲んだらいきなりだったので、、朝食べたものとの飲み合わせが悪かったのかなぁ。
    飲んでからの座っている姿勢や動き方も関係あるのかも。椅子に座って作業してたので胃が圧迫されたような姿勢ではありました。
    ちょっと寝たらマシになりました。
    今朝、今日の分を飲んだので今日はもぅ飲まないですが、明日飲むのが恐怖です(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 7月8日
  • いる

いる

夜飲んで
    具合が悪くなるようだったら
    相談した方が良いかもしれませんね😞😞

• 7月8日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そうですね!!
    今までなかったのに…って言うのもあるかもしれないですよね。明日検診なので一回聞いてみます。

• 7月8日