※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
ココロ・悩み

旦那が毎週遊びに行って私が一人で我慢していると辛くて、マタニティブルーかどうか考えてしまい、旦那がそばにいて欲しいです。体の浮腫みで辛いです。

旦那に毎週のように遊びに行かれて
自分だけなんでこんなに我慢してるんだろって
1人にさせられるたんびに苦しくて生きてる感じ
しないです。これがマタニティブルーなんでしょうか
こんなこと考えたくないのに余計なことばっかり考えて
いらいらしてしんどくなって
本当はずっとそばにいて欲しいです。
体は浮腫みで痛くて旦那が隣にいないと
朝まで帰ってくるまで寝れませんしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ioさんは妊娠して身体も心も変化していってるのに、旦那さんは今まで通りだから、そうやって出かけられるんですよね、きっと。😣

ここあ

それを旦那さんに伝えたことはありますか?
私の旦那もかなり飲み歩きしてましたが何回か訴えたら回数減らしてくれました。
いざとなったら実家に帰るのもありではないでしょうか?

まあ

めっちゃわかりますよ😭
うちも毎週末、週末だけでなく平日にも遊びに行かれ、朝帰りとかありました。寝られない!!!し、落ち着かない!!!し、イライラするし。
早く帰ってくるといいですね😭
帰宅したときは、イライラを伝えちゃってましたが、そのあと自然に落ち着いて、たくさんぎゅーしてもらってました😭💓

れん

旦那が遊びに行ってても気にしなかったです♪むしろ私自由だは…!って思って遊んでました笑
近くに友達や親はいない感じですか?
1人が好きな性格なので苦ではなかったですが…主さんが今思ってる気持ち旦那様に伝えた方がいいのかな?と思いました💦
浮腫みつらいですね(´・ω・`)
着圧ソックスめっちゃイイみたいですよ♪

ママリ

私も1人目妊娠中なんでなんでって泣いてたなあ…
すごい気持ち分かります。
となりに居ないと寝られなかったけど子どもが増えてくにつれてどうでもよくなってぐっすり眠れるよーになりましたよ!笑笑

トム

マタニティブルーなんかじゃないですよ!旦那さんのただのワガママというか独身気分が抜けてないのに振り回されちゃってるだけです(><)
旦那さんに気持ちを伝えてもわかってもらえないならioさんが1番良い方法で息抜きするのも大切だと思います!
本当は不安な気持ちを旦那さんがわかってくれるのが1番なんですけどね💦
ちなみに私は帰ってこないとかの時は実家に逃げるタイプです。