※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん☆
その他の疑問

みなさま旦那様のお誕生日やバレンタインはどんな物をプレゼントされて…

みなさま旦那様のお誕生日やバレンタインはどんな物をプレゼントされてますか?♡
今月旦那のお誕生日で、靴を一緒に見に行ったのですがピンとくるものがなく、何もいらないよ♫と言われてしまいました…
最近旦那用に水筒を買ったのですが、それに毎日お茶を淹れてくれればいいよ♫ と…
でもやっぱり何かあげたいなぁと思うのですが恥ずかしながら何も思い浮かびません(._.)
来月にはバレンタインもありますし…どうしようかと悩んでいます(>_<)
去年のお誕生日には私の好きなブランドの部屋着、バレンタインにはそのブランドの下着をプレゼントしました!!
何かおすすめの物や、みなさまが今までにプレゼントされた物を教えて下さい♡
宜しくお願い致します♡

コメント

りぃーさん

誕生日には欲しいものをあげ、クリスマスにはタバコを吸うのでジッポを!
バレンタインには好きなチョコレートスイーツを何種類かプレゼントしてます( ´ ▽ ` )ノ

ミロ

私の旦那も今月誕生日です!

名刺入れと鞄と迷ったのですが、前々から財布と同じブランドのキーケースが欲しいと言っていたのでそれにする予定です(*^^*)

mary

季節に関わらず使って欲しくて、ブランドのボクサーパンツや靴下、ジッポをプレゼントしたことあります(^^)
お互いにプレゼントはあまり高くないものを…という暗黙の了解があるので、なるべく予算押さえ目です(笑)
キーケースやお財布は毎日持てるので、良いと思います。

バレンタインは…主人は甘い物をあまり好まず、唯一好きなチーズケーキを指定されています(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お昼に持たせてあげるお弁当をいつもより頑張っちゃって、クッキーとかマフィンとか簡単にできるもの作っておやつに持たせてあげるのどうですか?お手紙付きで^^
もちろんお弁当の中身とかおやつつけたこととかお手紙は内緒でお昼開けてびっくり!!
みたいな^^

りぼん☆

コメントありがとうございます♡
なるほどジッポですかー!
私の旦那もタバコを吸うのですが私の前では吸わないので全然思いつきませんでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
スイーツを何種類かというのも素敵ですね♡

りぼん☆

わぁ♡今月お誕生日なのですね!!
今名刺をお財布に入れているので名刺入れ良いかもしれないですー!
キーケースも大人ぽくて素敵ですね♡

りぼん☆

私たちも予算抑えめですー!笑
特に今は専業主婦なので高いものは厳しいです^^;
チーズケーキなのですね♡
今年のバレンタインはチョコではなくチーズケーキにしてみようかと思いましたー♡

りぼん☆

実はお弁当ではないのですがサプライズで作ったら喜んでくれますかね♡
お手紙を書くのもいいですねー♡

ゆきごろう

私はクリスマスにゴルフウェアをプレゼントしたことがあります。
他にもファッション系の物が多いです。

旦那さんはファッションにあまりこだわりがなく、私が選んだものを買う人なので(^ω^;)

もし東京近辺にお住まいなら新宿の伊勢丹メンズ館に行ってみることをオススメします。
店員さんにアドバイスもらえますよ♪

りぼん☆

ゆきごろうさんはきっとおしゃれさんなのですね♡
ISETAN良いですよね♫
メンズ館はスーツや帽子を買いに行ったことがあります^^
今度のお休みにでも久しぶりに出かけてみようかと思います♡

りゅーまま

私の旦那は無欲なので(笑)、誕生日はステーキと寿司ケーキを作りました(^-^)

バレンタインは少し高めのボールペンとチョコレートにする予定です!
ボールペンて高いものは書き心地も良いので、手の疲れも緩和されないかなって考えてます(*´ω`*)

りぼん☆

私の旦那も無欲ですー笑
実は寿司ケーキ、クックパッドで見つけて気になっていました!!
バレンタインも近いので誕生日は寿司ケーキというのも良いですね♡
なるほどボールペンですねー!
自分で高い物は中々買わないですものねー♫
旦那様の手の疲れの事を考えていらっしゃるなんてりゅーままさんはやさしいですね♡