※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

コスメブランドについてお好きなのは、コスメデコルテとジルスチュアートですね。ジルスチュアートのキラキラした感じや匂いに癒されるそうです。水色シリーズも可愛いとのことです。

好きで揃えてるコスメブランドってありますか?
私はコスメデコルテが好きで、ベースはコスメデコルテです。
今日久しぶりにジルスチュアート見ました。
若い頃ジルスチュアートにハマっていたのですが、キラキラした感じとあの匂いに癒されました😊
水色シリーズ可愛かったです🩵

コメント

ショコラ

私はインウイが大好きで、去年?リニューアルして発売になり、いくつか買っています❤️

ただ、ベースメイクは圧倒的にクレドが持ち、崩れない、コスパと最強なので、浮気しても戻ります💦💦💦

• みい

みい

インウイ!試したことなかったですが良いのですね✨
    クレドの下地持ってますが凄くいいですよね😊
    それ以外もやはり最強なのですね、、。
    新しく出たクレドのパウダーファンデ?が気になります💞

• 5月7日
ママリ

スキンケア〜ベースはランコムです!

• みい

みい

ランコムはいつもランキング上位にいますよね!
    百貨店が近くにないので試したりできないので羨ましいです😊

• 5月7日
まま

ディオールが好きです!
ちゃんとファンデする日のベースとリキッドファンデ、
ノーファンデの日のBBクリーム、
あとはコンシーラーとアイシャドウ買ってます☺️
よく行く百貨店のBAさんがどなたも親切で優しくて、BAさん苦手意識あるのですがそこのディオールは大丈夫です(笑)

• みい

みい

ディオールにBBクリームがあるんですね!初めて知りました。
    いつもファンデしてるので、ノーファンデの日作りたいです。
    BAさんの印象大事ですよね!苦手だと違う場所行ったりしちゃいます💦

• 5月7日
ママリ

元々アルビオンが好きでスキンケやベースメイク使ってましたが、美的の付録でコスデコのAQ使ってからコスデコにハマってます😙❤️
ジルスチュアート かわいいですよね❤️
どのパケも可愛すぎて全部欲しくなります🤭

• みい

みい

アルビオン私も独身の頃一時使ってました!
    AQは高級ラインなので使い心地凄くいいですよね💕サンプルしか使ったことないですが良さがわかります🌸
    スキンケアはgenisとアテニア使ってます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

初めて先行乳液を知るきっかけのブランドでそれ以来、色々使っても先行乳液に戻っちゃいます😂
    めちゃめちゃいいです( ; ; )❤️
    諭吉が3枚お亡くなりになりましたが、毎日スキンケアの時間が至福の時間です🤤
    genis初めて聞きました!
    アテニアはクレンジングでお世話になってます😊
    アテニアもお財布に優しいのにいいスキンケア多くて好きです❤️

• 5月7日
  • みい

みい

アルビオンも色々シリーズがあってランク違いますよね🤔確かデコルテも先行美容液&乳液でしたね!
    genisは麗香さんて人(元EXILEのケイジさんと結婚してる人)が商品開発してますが、ぜひ調べて見てみて欲しいです!
    アテニアのクレンジングは何度もリピートしてます!洗顔と普段の日焼け止めとアイクリーム、乳液もアテニアです!
    でも、そろそろ乳液無くなってきててジプシー中です😅

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

その辺はコスデコと同じ感じでしたね🤔
    私が使ってた頃はまだフワリィはなかったんですけど、パケ可愛くて気になります😊
    えー、そうなんですね!!
    最近はいろんな方が商品開発しててなかなか新しいブランドを取り入れる機会がないので、情報とても有難いです🙏❤️
    アテニアのクレンジングいいですよねー!W洗顔不要なとこも気に入ってて、私もリピーターです💪
    日焼け止めは使ったことなかったです!使用感どうですか?😊
    ジプシーも初めて聞きました!
    最近新しくファンケルから出たtoiroも気になってます👀

• 5月9日