※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代後半の女性が、しみやそばかす、吹き出物が気になり、現在は韓国コスメの化粧水などを使用しています。気になっているのはアルビオン、イプサ、エリクシール、オルビスなどの化粧水で、3,000円から5,000円程度の価格帯で他のオススメも知りたいそうです。肌タイプや選び方についても相談しています。購入場所やポイント特典にも興味があり、日中はイソフラボンのアイクリームを使用し、夜はエリクシールを検討しているとのことです。

30代〜スキンケア、オススメありますか?
30後半、しみ、そばかすが気になります。時々吹き出物。

プチプラ以外でお願いします!

今は画像の化粧水のさっぱりタイプ使ってます。
特に問題なく数回リピートしている所です。

化粧水→韓国コスメの美容液(トリデン&ビタミンCの物を気分で変える)→ケアセラの乳液(前はキュレルの乳液)→豆乳イソフラボンのアイクリーム(前はエリクシールで効果確認済み)
たまに洗顔後、クリニークの紫🟣の拭き取り化粧水使います。

気になっているのはアルビオンの化粧水、イプサの化粧水、エリクシールシリーズ。オルビス。
あまり高すぎず、出来れば3,000円前後、いっても5,000位までが希望です。
それ位の価格帯で他もあれば知りたいです!

自分の肌タイプあまり分かっていません。エタノール成分である使えていれば、敏感肌ではないですか?
エリクシールホワイト?、美白のシリーズ良さそうで見てましたが、「さっぱり」「しっとり」などあって選び方がイマイチわかりません🙃

ネット、薬局、百貨店のどこで買ってますか?
ポイント特典気にしてますか?

イソフラボンのアイクリームは日中乾燥するので夜のみ使ってます。
いずれは効果を感じたエリクシールに戻すか、他にオススメあれば知りたいです!たるみはなく、小皺です。

コメント

はじめてのママリ

うちもクリニークの紫の拭き取り化粧水つかってます☺️!めちゃめちゃいいですよね!

化粧水は二種類使い分けてます!さっぱりしたい時はランコム、冬場や寝るまえなどしっとりさせたい時はゲランを使ってます(^^)

使ってる物としてはアルビオン(乳液)、コスメデコルテ(目元クリーム)、コスメデコルテ、ランコム(美容液)
を使ってます!
中でもランコムの美容液すごくオススメです😆が、お値段少しお高めなので朝はコスメデコルテ、寝るまえはランコムと使い分けてます😞💦

おもち🐶

私も妊娠してからシミが気になるようになりました。嫌になっちゃいますよね💦
私も豆乳イソフラボンのアイクリーム使ってます✨

・化粧水 
エリクシールホワイト II
アヌア ドクダミ77%
・美容液
ナンバーズイン 3番
ビューティースキン FECセラム
HAKU
・乳液
エリクシール ホワイト Ⅱ
ドモホルンリンクル
・クリーム
エリクシール ナイトクリームホワイト
ビューティースキン vc30% リポクリーム
タンタンコンクドロップ

お値段しちゃいますが、hakuはとてもいいです☺️
私はなんとなくエリクシールホワイトⅠ.Ⅱ.Ⅲとある中でⅡが一番普通だと判断して購入しました。特に不満ないので2年くらい使い続けてます。皮脂過多でなければⅡで大丈夫だと思いますがこれから暑くなるのでⅠから試してみてもいいかもしれません😆