※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

赤ちゃんのいる家庭での角対策について、100均の発泡スチロールの棒を使ってベッドのフレームやこたつテーブルの角に対策している。気になる角はあるが、全て対策するのは難しいと感じている。

赤ちゃんのいる家庭での角対策どーしてますか?✨
うちは100均の発泡スチロールの棒のようなのでベッドのフレームの角につけてるのと同じ100均のでこたつテーブルの角に張ってます❕

色々と気になる角はあるのですが全てやるのはきりがないなぁとも思ってます😄💦
どのくらい対策してますか?

コメント

ままりん

テーブルは100均のクッションテープで囲ってます!
それは今のところ剥がされませんが角にはすべて100均のコーナーガード貼ってましたがすべてことごとく剥がされたのでもう全部捨てました😫

なのでテーブルしか対策してません😅

  • こうのとり

    こうのとり

    100均のコーナーガードはがれますよね❕

    クッションテーぷのがよさそうですね😊🎵
    そっちにしてみます😃

    • 7月7日