※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
産婦人科・小児科

深谷市近辺で耳鼻科と歯医者を探しています。引っ越してきたため、どこが良いか分からず困っています。

埼玉県深谷市近辺の方にお聞きします。

私と娘、耳鼻科と歯医者に行きたいのですがどこか良い所ありますか?
ネットで検索しましたが良く分からないし引っ越してきてから行ったこと無いのでどこが良いのか分からず困っています😭

よろしくお願いします😊

コメント

歯医者はファミリアデンタルクリニックに行っています。小児歯科もあります。うちの子はまだデビューしていませんが、土日もやっているのでパパに預けて行ったり、予約制で13時まで保育士さんにお願いできます。

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😊
    小児歯科あるの良いですね✨
    土日もやってるなら行きやすそうです😉
    情報ありがとうございます🎵

• 7月7日
ちっぷ

耳鼻科はしばさき耳鼻科が日赤出の先生がやっていて割と新しいですよ!
順番もネットで見れるので外で待っていても自分の番が近くなったら行けば大丈夫です(。´_`。)

• アヤックマ

アヤックマ

外で待機出来るなら混雑時に助かります🎵
    先生の雰囲気はどんな感じですか?
    冷たい無口な感じなのか優しく質問しやすい感じなのか教えて貰えたら嬉しいです😄

• 7月7日
  • ちっぷ

ちっぷ

先生は無口な感じではなかったです!かといって明るいって訳でもないですが!
    娘が一歳前に中耳炎でお世話になったんですがいろいろ説明してくれたし分からないところも質問できましたよ😊
    ただ鼻いじられたり耳そうじ怖いと思うのか治療してもらうときはギャン泣きでした😭ただこれはどこの耳鼻科でもしょうがない事だと思うので、諦めてます🤦‍♀️💦

• 7月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

冷たい先生ではないとの事なので良かったです✨
    うちの子もきっとギャン泣きされると思います💦
    詳しく教えていただき大変助かりました☺️

• 7月7日
  • ちっぷ

ちっぷ

そうなんですね!間違えてました💦😂
    ご指摘ありがとうございます😊

• 7月10日
nt

こどもの歯医者は深谷駅近くにあるグッティー歯科に行ってます。
わりと新しめな歯科なので、キッズ用の待合室におもちゃが豊富でうちの子はフッ素塗布に嫌がらずに行ってくれますよ😃

• アヤックマ

アヤックマ

フッ素塗布を嫌がらないの良いですね✨
    待ってるときもおもちゃが豊富で退屈にならないのは魅力的です☺️

• 7月7日
ykk👭

ギリ熊谷になるかもですが、ほぼ深谷の、さいとう歯科クリニックおすすめです!今まで行った歯医者で1番対応が良かったです!子連れ診察でもいつもあやしてくれたり声掛けしてくれたりしてお腹の上に乗せて診察してくれます😊

• アヤックマ

アヤックマ

HP見たら歯科、小児歯科って書いてあったから大人も見てくれるんですよね?
    対応が良い所は印象良いですね🎵
    専門外来があるのは詳しく診てもらえそうで良さそうです👍

• 7月9日
  • ykk👭

ykk👭

わたしが行っているので大丈夫です(笑)

• 7月9日
  • アヤックマ

アヤックマ

良かったです😄
    それなら安心です✨

• 7月9日