※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

女性が産みわけで女の子を望んでいますが、主人の協力が得られない状況で、自分だけで何かできることはあるか悩んでいます。

産みわけ(女の子)で食事から~と調べましたが色々あるんですね…
子供は男の子2人いるので主人は『次できたら産めばいい』くらいな感じです。
なのであまり協力は得られないと思います。
私も2人いるし~と思っていましたがやっぱり女の子がほしい!!と最近思いはじめ…
私だけでもできる事ありますか?
やっぱり難しいのでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

精子薄めたり
浅い挿入だったり
排卵日前の行為だったり
淡白にしたりと
ご主人の協力なしには無理です💦

あとは自分で行為前にゼリー使うくらいでしょうか

  • まい

    まい

    誘えばしますのでその辺りは大丈夫かもですが浅めがいいのですね‼

    • 7月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    女は感じちゃだめです⑅︎◡̈︎*
    なので淡白で浅く、早くいってもらう感じです

    行為をしてもかなりあっけないものにしないと…です◡̈⃝

    食事は気にしませんでしたがこれでうちは女の子でした

    長男の時が排卵日2日前で男の子だったので、2日前からは行為はやめてました

    • 7月7日
  • まい

    まい

    2日前はダメなのですね😲
    色々見たら排卵日よりも2~3日前とあったので💦
    感じてはいけないのですね…難しいですね💦
    ご主人様早くいくには何かしてもらいましたか?

    • 7月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もう一人でやってもらって出すときだけ挿入が一番です(笑)

    • 7月7日
  • まい

    まい

    なるほど‼
    考えもしませんでした💦
    きっと嫌がるかもですが……話してみます‼

    • 7月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみに行為前も行為後もずっと女性はひとりえっちもだめです
    オーガニズムで膣内がかわってしまうので!!

    • 7月7日
  • まい

    まい

    それはした事ないので大丈夫です(^^)ありがとうございます‼

    • 7月7日
来悠美

今回、浅く早くで旦那からしてもらいましたよ😅女の子欲しかったので(*´艸`)待望の女の子でした✨

  • まい

    まい

    浅めで早く!!ですか💦
    結構難しそうですね…

    • 7月7日
まりも

看護師しています*.*
産み分けの方法は色々ありますが、食べ物とかそういうのは迷信で、たまたま欲しい方が出来たってだけですよ((((/*0*;)/
一番根拠があるのは排卵日にすれば男の子の確率が高く、排卵日前にすれば男の子の確率が高いってことです♫
それにはちゃんとした理由あります(*´◡`*)
ただし排卵日を特定するのは難しいし100%成功するものでもないので、確率を上げたければ産み分けをしている病院行ってやるしかないです(ノ∀;`)

  • まい

    まい

    やはり病院が一番なのですね。
    ただ2人子供がいるので病院までは考えていません。
    自宅でできる事があれば……
    授かるならできれば女の子が……
    という感じです。
    アドバイスありがとうございます‼

    • 7月7日
  • まりも

    まりも

    家族計画ほんと難しいですよね((((/*0*;)/
    女の子が欲しい気持ちめっちゃ分かります!
    うちでは私が女の子欲しくて実際女の子でしたが、旦那は男の子欲しいと言っています(笑)

    • 7月7日
  • とまこ

    とまこ

    排卵日にすれば男の子の確率が高く、排卵日前にすれば男の子の確率が高い。って書いてますが、どっちですか?(・・?)

    • 7月7日
  • まりも

    まりも

    排卵日が男の子、排卵日前が女の子でした( ¨̮ )

    • 7月7日
  • とまこ

    とまこ

    そうなんですね^ ^
    ありがとうございます✨

    • 7月7日
  • まい

    まい

    主人の家系が女は嫁しかいません💦本当に女の子ほしいです(>_<)

    • 7月7日
3姉妹Mama♡

男の子がほしくて排卵日狙ってしたりしましたが姉妹です。笑
3人目まだ性別わかってないですけど母親が女5人の末っ子長男、私が姉私弟、姉の子姉妹、私の子姉妹の思いっきり女家計なので女の子の気しかしません。。笑

元気で生まれてくれればどちらでもいいんですけど希望は男の子がいいかなぁーって感じです😆

ゆっぴ

私も次は女の子希望なので、出来ることないかなーと思っていました😊❗️

出来ればお金かけずに自分達で出来る事と思っているので、やっぱり排卵日前と浅く、ささっと仲良ししようかと🤔‼️
でも旦那が男兄弟なので、出来たら幸運ぐらいで思っておきます😂💓