※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

ベビーシューズを飾るジンクスについて質問です。妊娠が難しい身体で不妊治療中で、玄関に飾る靴についてアドバイスをお願いします。

妊娠するジンクスについて。
ベビーシューズを玄関に飾るって見つけて気になっていました。
同居だったので飾る事ができなかったのですが、この度マイホーム購入し、引っ越しました。
なので玄関に飾れるようになったのですが、どんな靴を用意するのが良いのでしょうか?
私は非常に妊娠の難しい身体で不妊治療中です。
ベビーシューズを飾って妊娠できた方おられませんか?

コメント

あーちゃん

ファーストシューズみたいなのを飾る方が多いのかなぁと思います☺️

私は余っていた紙粘土でベビーシューズ風なのを作りました☺️赤ちゃんすぐ来てくれました!
いとこはフェルトか何かで作ったって言ってましたよ✨

  • m

    m

    ファーストシューズですか!
    私、工作的なの苦手で下手なので買いに行くつもりです😅
    やはり玄関にベビーシューズ効果あるんですね!

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    白のかわいいのです☺️
    底がやわなやつ←言い方悪いですが
    西松屋とかだと割りとお手頃で買えますよ✨

    • 7月6日
  • m

    m

    白だと性別関係ないですもんね😂
    底も布製のやつですか??
    西松屋に行こうと思ってました!

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうです、そうです☺️
    行ってみてください〜❣️

    • 7月6日
  • m

    m

    行ってきました!
    柔らかい生地でベージュの可愛いベビーシューズ買ってきました😊

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    早速ですね☺️
    早く赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 7月6日
結優

ファーストシューズではなく、室内用のシューズ、プレシューズとかがいいかもしれないですね。

ファーストシューズは意外としっかりしたつくりだからゴツゴツしてます^^;

私はいろんなジンクス試してたけど、一人目は男の子でも女の子でも良かったからベビーシューズは置かなかったんですが…。

その代わりと言っては何ですが、ベビーグッズのシールを見つけて、それを手帳に入れて大切にしたりしてました。

  • m

    m

    ファーストシューズが柔らかい靴ではないんですね💦
    性別はどちらでも良いんです!なので買うのは白です(^^)
    私もいろんなジンクス試してます😢

    • 7月6日
  • 結優

    結優

    白って置いてるかなぁ…。
    プレシューズも買いに行ったんですけど、どちらかの性別のものばかりが目につきました。

    ファーストシューズは歩き始めた子の足をサポートするために、しっかりつくられてるものが多いんです。

    • 7月6日
  • m

    m

    西松屋に行ってきました!
    裏に滑り止めの付いた柔らかい生地で、ベージュの可愛いの買いました😊

    • 7月6日
  • 結優

    結優

    良いのが見つかって良かったですね❤

    rmさんの元にかわいい天使が舞い降りますように☆彡

    妊娠菌ならぬ息子の子宝菌を置かせていただきます。

    • 7月6日
  • m

    m

    ありがとうございます😂
    子宝菌いただきます♡

    • 7月6日
はるはる

はい!一人目の時、諦めかけて神頼みでやってみたらその周期で授かりました(^^)
二人目も、そのときのシューズを玄関に置いたら、一回で授かりました😍❤️
ちなみに、男の子でも女の子でも大丈夫そうなデザインの靴です🙆‍♀️

  • m

    m

    やはり効果のあるジンクスのようですね!
    早速明日買いに行きます!

    • 7月6日
k@!!

不妊治療で授かりました☆
色んなジンクスは試したので
コレで!って分かりませんが…
飾りました( ゚▽゚)

でもベビーシューズでは無く、
靴下?を飾りました!!
中に透明な型?が入ってて
まるで靴のようだったので♩

何故ベビーシューズではなく、靴下だったというと、
コレが可愛い!!!!って思ったのが靴下でした◡̈⃝☆

  • m

    m

    ベージュの可愛いベビーシューズがあったので買ってきました!😊

    • 7月6日