※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

旦那さんはまだ帰宅せず、2ヶ月の娘は寝ています。ひとりの時間、何をしようかな。

旦那さんは残業でまだ帰ってこない😀
生後2ヶ月もうすぐ生後3ヶ月の娘は入浴後授乳も終えてメリー見ながらひとりで寝てくれたー‼️🤣

さてさて私ひとりの時間♥️
なにしようかなぁ♥️

コメント

かもめ

おりこうさんだ~💕
2ヶ月の時そんな時間なかったなあ~😭笑

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊
    毎日こうだといいんですが🤣(笑)

• 7月5日
rmrまま

生後同じくらいです!
この時間に寝て、お子さん何時頃起きますか?(´;ω;`)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊
    普段はだいたい22時に寝て朝8時過ぎまでノンストップで寝ます😆
    いつもより1時間半早く寝た日は、このあとすぐ目が覚めるか、朝の5時頃目が覚めるかのどちらかかな😁

• 7月5日
シェリー🗽

うちの子も、もうすぐ3ヶ月です!
授乳は夜は1回だけですか?

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊
    20時入浴後に授乳をしたあとは、朝起きるまで授乳はしていません。
    朝は5時または8時のどちらかに起きます❗
    2ヶ月過ぎた頃から急に長く寝てくれます😀

• 7月5日
  • シェリー🗽

シェリー🗽

朝まで寝てくれるなんて、良いお子さんですね!うちは、19時半に寝て、夜中1時頃に授乳しました。このまま朝まで寝てくれるか、また5時前に起きちゃうか微妙なところです!

• 7月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

おはようございます🙋
    19時半に寝て、それでも5時間は寝てるので良いんじゃないですか⁉️😉✨
    娘は今朝は5時起床、授乳後今は布団の上でひとりでおしゃべりしながらジタバタしてます😂
    シェリーさんのお子さんもそのうち突然朝まで眠ってくれますよ‼️
    私はそれはそれで心配にもなりましたが(笑)🤣

• 7月6日
  • シェリー🗽

シェリー🗽

そうですかね😊他の皆さんのお子さんの方が朝までねてらっしゃるので、ちょっと心配でした!!
    そう言っていただけて、安心です!ありがとうございます❤️❤️

• 7月6日