※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

テレビを子供にどれくらい見せるのが適切か悩んでいます。

みんなのうた、いないいないばあ、おかあさんといっしょまでノンストップでTV見せてますが同じ方いますか?テレビってどれくらいなら見せてよいのか…全くつけずに生活するのはちょっとストレスで💦

コメント

見せてます😫
育児本に1日2時間以内なら良いと書いてあったから見せてます🗯
見せてないと家事とかできないです💦

新米ママ

見せてます!
うちの子はおかあさんといっしょといないいないばあは好きです😁♪
全然良いと思いますよ☆
その間にいろいろできますもんね😊👍🏻

• 新米ママ

新米ママ

グッドアンサーありがとうございます(><)
    テレビとも良いお付き合いできるように頑張りましょう😁♪

• 7月5日
ぽぽ

おとなしく見てる間に色々できるので、みんなのうた〜おかあさんといっしょまでうちもノンストップです😵💦

ぽんちょ

観せてますよ〜🙌みんなのうたのオープニングの音からテレビに釘付けです(笑)

おかあさんといっしょの途中で飽きるので、そしたら消してます😶

テレビに釘付けの間に夕飯作ってるので、Eテレ様々です👏❣️

あーせなる

同じです✨そのすきにご飯作ってます!
私の親もテレビ好きなのでテレビついた環境で育ちましたが特に影響もなく育っているのでそこまで気にしていません😅

あつき

うちはテレビが常につけっぱなしの家です😅
私が子供の頃からテレビはついてて当たり前だったので息子が産まれてから今までも朝から寝るまでついてますし、消そうという考えがありませんでした💦
息子も興味があるテレビは見てますけど、それ以外はおもちゃで遊んでるので消す必要ないかなぁと思ってます😅

♡♡♡♡♡

うちもほとんどTVつけっぱなしです。
でもEテレのいないいないばあ、おかあさんといっしょ、みぃつけた以外はあまり観てません。
なので私もあまり気にせずです。

ちょこみんと

皆さん返信ありがとうございました!テレビ見てる間家事ができますしこのままでいこうと思います(^-^)