※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたん
産婦人科・小児科

柏原市在中で引っ越してきて3ヶ月。車もなく土地勘もない。予防接種の病院を悩んでいる。土曜日に予防接種可能な病院やロタの価格を知りたい。待ち時間が長い柏原病院についても相談中。

引っ越してきて3ヶ月ほど柏原市在中で志紀と柏原の間ぐらいに住んでます!土地勘はないです!あと車もないです。
予防接種の病院を悩んでます!
高田内科クリニック、やまもとクリニック、市立柏原病院で一応悩んでます。(にしむら小児科も悩んでますが遠いので)
土曜日に予防接種してるかご存知ですか?
救急もあるから柏原病院にしようかと思ってましたがめっちゃ待ち時間が長いと聞いて辞めようかと..。
お勧めのところありますか?
もしわかれば土曜日に予防接種やってるのか?ロタのお値段もお聞きしたいです!

コメント

みらい

柏原病院で予防接種してます!
土曜日はやってません😂
13:30から整理券が配られるので、早めに貰わないとすごく待ちます💦整理券配られてから30分待って、小児科の方に移動してさらに30分待ちます😓そこから整理券順に注射なのですごく時間がかかります😱
柏原病院は評判が良くないのでやめたほうがいいと思います💦あまり参考にならずすいません!

• りぃたん

りぃたん

やっぱり評価良くないんですね(≡ε≡;)予防接種結構待つと聞いてて∑(ll゚д゚ll)救急の時だけ行くことにしようかと思います!

• 7月7日
むーみん♦︎

こんばんは(^^)
私も息子が0歳の時、使える車が無かったのですが、国分近くのにしむら小児科は予防接種だけでも車で自宅まで送迎してくれるし、事前予約制なので待つ時間もほとんどなく、ものすごく便利でした!
家に迎えに来てくれてから家に帰ってくるまで1時間かからなかったですよ♬
あと予防接種の場合、普通の病気で来院する場合と出入り口が違うので、病気が移る心配もなく安心でした!

• りぃたん

りぃたん

送迎ってめっちゃ惹かれました!返信前に検索しました!笑。
    送迎やと抱っこ紐だけでいけるからめっちゃ楽ですね!予防接種だけ通おうか検討中です!

• 7月7日
なまえちん

高田内科クリニックで予防接種打ってます。待ち時間もほとんどなく先生も看護師も優しい人ばかりでいいですよ🎵
たしか、初回は平日に接種だったと思うんですが次からは土曜日もOKだったと思います。土曜日は13時~15時の間が予防接種の時間だったと思います。私は土曜日には行ったことがないので、確かな情報ではないので、一度病院に電話するといいと思います。
ロタは2回と3回選べて、2回接種は1回13400円でしたよ。

• りぃたん

りぃたん

基本平日ですよね💦旦那が土日休みだから連れてってもらえると思い!
    ロタ選ぶタイプなんですね!
    病院によって値段がマチマチと聞いたので∑(ll゚д゚ll)参考にします!ありがとうございます!

• 7月7日