※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.✩°
産婦人科・小児科

総社の谷口レディスクリニックの評判と分娩予約、前金について教えてください。

総社の谷口レディスクリニックで
産もうとおもっているのですが
評判はいいですか(>_<)?
分娩予約や前金などありますか?

コメント

よっちゃん

先月谷口で出産しました。
看護師さんも助産師さんも優しく、入院中も悩みを聞いてもらったりと親切でした。
先生も毎日回診に来てくれます。
病室も個室でゆっくり過ごせました☆
ご飯も美味しかったです😋
退院後もLINEで育児相談を出来るので、小さな事でも不安に思ったら相談してます(๑ ˙˘˙)/

前金はないです、妊娠後期に入ると予約みたいな紙は書いた気がします🤔

ゆかり

先生はかなりさっぱり系なので好き嫌いはあると思います😅
ただ検診中の待ち時間も少ないですし、不安なこととか聞けば教えてくれるので2人目も谷口で出産予定です\( ¨̮ )/♡
前金はありません。分娩予約も私の場合は助産師さんがここで産みますか?って聞いてくれましたよー!

みきこ

私は今月谷口で2人目を出産しました。始めはどこで産もうかと悩んでいましたが、友人から絶対谷口がいいよとすすめらて谷口でと決めました。やはり、産んでそして谷口で入院生活を送ったらここで産んで良かった!とすごく思っています。
先生も気さくなところもあります。助産師の方も話しやすく優しい方ばかりです。
分娩予約や前金は他の方も書かれている通りでしたよ。