※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父がお家に遊びに来るたびにレプリカの銃持ってくるの全力で要らない…

義父がお家に遊びに来るたびにレプリカの銃持ってくるの全力で要らない。プラスチックの簡単なやつじゃなくて結構ガチなやつ。どんどん溜まっていく。
まじ要らない。旦那にまじ要らないって言ったら、そうだねっていうけどじゃあ要らないって言ってくれよぉぉぉ😭😭😭😭アイアンマンのフルフェイスとか
ひと昔前はやったデニムとか。いつ着るの?っていうデザインのお揃いパーカーとか。困る。

コメント

Yuu

ここは質屋じゃねーんだよ(笑)
旦那さん、何か言ってよ!!!ってなりますね😑

  • ママリ

    ママリ

    ホントに言うと不機嫌になるので旦那も言えないみたいです😭

    • 7月4日
  • Yuu

    Yuu

    面倒くさいですね😅
    たまる一方じゃないですか😭

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    義父の部屋もそういったコレクションでうまってるみたいです💦

    • 7月4日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね💦
    自分の趣味を押し付けないでほしいですね😥

    • 7月4日
さぁや

なんか、どれも売ったら
それなりにお小遣いになりそうなものばかりに感じます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ホント売ってやりたいけど、定期的にあれは?とか聞いてくるのでなかなか😑

    • 7月4日
  • さぁや

    さぁや

    わかります
    うちも
    いらないものよく貰うけど
    あれ使ってないの??
    気に入らなかった??
    とか言われると
    困りますよね

    なので
    治す場所なくなっちゃいましたー
    とか
    使う時は使うんですが
    沢山あるのであまり使わないですねーとか
    とりあえず適当に言ってます

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    すっごくヒステリック義父さんなので💦どうしようという感じです🙄🙄🙄

    • 7月4日
ぼぶきゃ

銃!!笑
なんかやたら持ってきてくれますね!!笑
こうなったら、欲しいもの先に言うしかないんじゃないですか?
プレイジムがほしいです、とか。笑


銃って。笑

  • ママリ

    ママリ

    子供の物もちょいちょいくれるんですけど、趣味が合わないのでうーんって感じです😭ありがたい事なんですけどね💦でも、銃はホントに邪魔です。

    • 7月4日
mama

なんでハルさんの趣味でないものばかり
持ってくるんですか?
なにかきっかけがあったんですか?
置くところもないし
ちょっと使わないので
すみません。と言って拒否
するのは難しいですか?
要らないものばかり持って来られても
ほんと迷惑ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    凄く迷惑です。きっかけもなくお土産感覚で持ってきてるって感じです😰
    なかなか怖くて言えないです💦💦

    • 7月4日
4MAMA

男の子だからって、何でも銃とか買ってあげれば言い訳じゃないのにね😅
孫可愛さでやってる事だけど、ありがた迷惑ですよね😅しかもまだ3ヶ月‼️
遊ぶようになる頃には、お店出来そうですね(笑)
1つ箱を作って、義父にもうこんなにあるので、銃は大丈夫です‼️って言ってみてたは!!
旦那は当てになりませんよー❗
ウチも旦那に義両親の事で言っても分かった❗言っとく‼️と言うだけで改善されず、私から言っちゃいました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ホントに💦子供が遊べるようなものならいいんですけど大人が持つにも重たい銃なので💦😰遊べないよ〜って思ってます。箱!ちょっとやってみようと思います。でも言うのは怖いので
    見えるように置いて置いて気付いてもらおうかな🤔💦💦ムリか....😭

    • 7月4日