※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
お出かけ

仙台の方、10月生まれのお子様をお持ちの方教えてください🙏今度連休を使…

こんばんは🙇💕
仙台の方、10月生まれのお子様をお持ちの方教えてください🙏

今度連休を使って、久しぶりに旦那さんと仙台にデートに行こうと思ってます👋🏻
泉、三井のアウトレットや駅前をぷらーっとして、できれば10月に生まれる息子のものもなにか揃えられたらいいなーと思ってます😚💕

そこで、
●仙台でおすすめのカフェや、ご飯やさん、ベビーキッズ服のお店
●10月生まれの赤ちゃんには、どんなサイズ・生地感のお洋服がいいか
●10月生まれの1歳児のお子様は、どれくらいのサイズのお洋服を着てるか
など教えていただけると嬉しいです😊💕

性別も早いうちからわかり、ベビー服を買い揃えるのを楽しみにしてましたが、いまいちサイズ感、季節感、生地感など分からず、1枚も全然買えずにいます😂💦

よろしくお願いします🙇💕

コメント

akk

今年頭まで住んでいました。
カフェだと
ホシヤマコーヒー
フラットホワイトコーヒー
ジャムカフェ
個人的にフルーツ好きなのでいたがきランチしてました。TBCハウジング内のいたがきはランチ+フルーツビュッフェがあります。要予約ですが。女性としか行ったことないので旦那さんに合うかは分かりませんが💦
ベビー服は質の良いものだとやはり藤崎とかですかね?ちょうどセールシーズンかな?
長町南まで行けばあかちゃん本舗やH&M(キッズだけかな?)とかお手頃価格なものがあると思います。
泉の方は詳しくなくスミマセン。GAPアウトレットとかなかったでしたっけ?

• おしゃる

おしゃる

お返事ありがとうございます😊💕
    住んでいた方ならではの情報がいただけて、嬉しいです🙏💕
    車での移動なので、長町の方も幅広く行けそうです💕

• 7月4日