※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

知り合いのママ友がいるカフェで1人でランチするのは気まずいですか?その状況になったことがないけど、不安です。

ランチに1人でカフェに行ったら知り合いのママたち3〜4人でランチしてたら気まずくないですか?
実際その状況になったことないですが、もし入ったカフェにママ友がいたら、、、と思うと1人でカフェに行けません😅💦

コメント

はじめてのママリ

確かに気まずいです💦
味しなくなりそう🤣

まめ

たしかに気まずい……
スタバやドトールならいいですが、軽食もとなるとちょっと居ずらいですね😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たしかにそれは嫌ですね
店内入っていたらテイクアウトに切り替えます笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私もまだ遭遇した事はないもののつい2日前位にも旦那とその話題で会話してました。

近所のお母様達がファミレス入る所に遭遇し挨拶したのですが私もそのお店でたまに1人でご飯食べてるので、もし中で遭遇したら相手は気にしなかもしれないけど1人の自分はゆっくりご飯所では無くなりそうだなって笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもカフェも1人ご飯も行っちゃってます。
    いちかばちかです!
    時間帯をお昼時からずらすとまだ人少ないし会いにくいかもです。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

それは想像しただけで気まずいです笑
でもそんなにママ友に会いますかね!?
カフェやレストランで
ママ友含めて、知ってる人に会ったことないです🤣

ママリ

1人で行くときは
なんとなく知り合いに会いたくないので
基本的に少し遠めのところ行きます😅笑