※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
家族・旦那

宮城県でウェディングドレスで写真が撮れるオススメの写真スタジオあれ…

宮城県でウェディングドレスで写真が撮れるオススメの写真スタジオあれば教えてください。
子供も1歳頃になったら3人で撮る予定です。
ドレス、タキシード等貸し出ししてくれ、なるべく安く済ませることが出来ればなあと思ってます。

コメント

妊活主婦

小さな結婚式は平日限定で写真とデータとウェディングドレス、色打掛等合わせて最低限で10万くらいです。あとはドレスや打掛によってレベルがあったり小物も良いものとかオプション含めると10万〜くらいです。
何もオプションも入れず基本料金だけでやりたいというと7、8万くらい低くなるかもしれませんが、
デザインが古くて、気にいるかわからないな。でも小物類は持ち込みオッケーだったような気がしたので誰からか借りてもいいかもしれませんね

意外に高くてうちは出来ませんでした。
素敵なお写真撮れるといいですね!晴れてる、今の時期は緑が綺麗だしお外で撮ってもいいかもね!!

• ちぱ

ちぱ

詳しくありがとうございます😍
    結構するもんですね!
    参考にします(^^)

• 7月2日
ボイ子

前撮りでワタベウエディングでドレスと和装2着着ました👗写真は見開きで4切り写真が1枚ずつで土日撮影25000円でしたよ!ドレスだけだともっと安くなると思います!
ただデータは付いてこないので、何百枚の中から1枚を選ぶのは大変でしたけど😅
ドレスもそれなりに種類はありましたけど、高いドレスだとその分の差額が基本料金にプラスになる感じです。私は安く済ませたかったので、プラス料金ゼロの衣裳の中から選びました(笑)

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    安い😍
    ドレスだけの予定なので安く済みそうですね✨

• 7月2日
ちぃ

私は前撮りですが、ラヴィファクトリーを利用しました!
ドレスでは撮ってませんが、色打掛・紋付袴でデータ100枚前後で10万円くらいでした。
スタジオでしたらもう少し安く済むかと思います!ドレスタキシードの種類も豊富ですよ。HP覗いてみると詳しいこと書いてあります!

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    HPみてみます😍

• 7月2日
にす

荒井のらかんスタジオは4万円くらいでドレス、タキシード1着ずつでした!ヘアメイクや小物も込みです😄

全データUSBに入っているプランだったので、
高いので写真は注文せずカメラのキタムラとか普通のところで好きなだけ現像しましたよー!!

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    なるほど🤔
    USBだけにすれば安く現像できますもんね😍

• 7月2日