※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

宇部市・山陽小野田市・山口市で赤ちゃんが遊べるスペースを知っている方いますか?赤ちゃんはまだハイハイ・つたい歩き程度です。

サンパークあじすに赤ちゃんが遊べるスペースあるかどなたかご存知ですか??
宇部市・山陽小野田市・山口市で赤ちゃんを遊ばせるスペースがあれば教えて欲しいです😆❤️
ちなみにうちの子はまだハイハイ・つたい歩き程度です。

コメント

noo

サンパーク内にある有料のキッズランドの中に、ハイハイでも大丈夫そうなゾーンはあります!
でも休日は大きい子もたくさんなので、ぶつかったりしないか心配です💦
山口市内なら、維新公園の児童館二階は小さい子専用の部屋なのでゆっくり遊べるかと(๑′ᴗ‵๑)
これから暑くなるし、そのあたりの月齢の子の遊び場は悩みますよね。
都会のように、山口にもキドキドやボーネルンドランドとかできてくれないかなぁ…笑

• あゆむん

あゆむん

返信有難うございます😆❤️
    小さい子ゾーンあるんですね😍
    基本平日利用したいのでさっそく行ってきます❤️

維新公園も気になってたので情報有難うございます😍

家が狭くて最近引き出し開けたりケーブルをかじったり…
    対策しているのですが段々手に負えなくなってきて😰
    外で自由に遊ばせる事が出来る所が沢山出来ると本当に助かりますね~💦

• 7月2日
ちくちく

今はどうかわかりませんが、平日はゲームセンターの中のキッズスペースが一時間無料でした😄
有料の方は二歳になるまでは平日無制限で親の料金だけ(500円くらい)で遊べるので一歳の時はよく行っていました。私はケチなので、安いとはいえ有料だから、こちらはもうちょっとおもちゃでしっかり遊べるようになってからのほうがおすすめです💦

• あゆむん

あゆむん

ゲームセンターの中にもあるんですね😆✨
    詳しく教えて下さって有難うございます😍

• 7月2日
Hiiiina

あじすサンパークのゲームセンター内のキッズスペースはこの前行ったら無料ではなくなってました💦お金を出して遊ばせるにはもったいない内容(←失礼)なので、遊ばせずに帰りました😅
宇部市のゆめタウンの中にもボールプールで遊べる場所があって、平日は確か500円で時間無制限、お昼ご飯など1回退出可能だった気がします!

あとは無料でおもちゃがたくさんあるのは、宇部市神原のすくすくプラザですね😊

• あゆむん

あゆむん

やはり、どこも有料なんですね😰
    なかなか無料で遊ばせる所ないですね~⤵️

ゆめタウンもあるんですね😆✨
    ゆめタウンにも行ってみます😆👍

すくすくプラザ私も一度行ったのですが綺麗で気に入りました😆❤️

色々教えて下さって有難うございます😆❤️

• 7月2日