※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tommy
家族・旦那

愚痴です。理解できない嫉妬とかヤキモチでキレられて反発したら暴れま…

愚痴です。

理解できない嫉妬とかヤキモチでキレられて
反発したら暴れまくり、壁穴開けられました。

反省して謝ったり態度も変えようとしてる中
もぉ酒やめるから。って自分から言いました。
飲みたいなら飲んだらいいやん!と言っても
いや、絶対飲まんからって言いました。

会社の人とご飯行ってくるって言う度に飲んでます。
は?って感じやし。
無理なんやったら始めからゆうなし。
意思弱すぎやしダサすぎやし。

飲むなって話しぢゃなくて
できひん約束すんなって話し。

こっち何ヶ月もたばこも酒もやめてるのに
自分から言ったことぐらい有言実行しろって
まぢで腹たちました。

どんどん好きぢゃなくなっていきそうで嫌です。

コメント

yuttan

理解できない嫉妬と
ヤキモチの中身
お聞きしたいです😅

  • Tommy

    Tommy

    会社の社長さんのお家でご飯をいただいてたときに
    旦那の元同僚(友達)と会話したこと。
    かがんだときに谷間が見える服を着ていたこも。です。

    • 6月30日
  • yuttan

    yuttan

    可愛いといえば可愛いけど
    幼稚といえば幼稚ともいえて
    もう結婚してるのに
    嫉妬も嫌になりますよね💧💧
    プラスに捉えれば
    愛されてるってことですよね。。。
    壁に穴開けられるくらい
    それが嫌=愛されてる
    のでしょうね💧💓

    • 6月30日
  • Tommy

    Tommy

    え、全然可愛くないですよ。笑
    そんな愛情表現求めてないし
    高校生ぢゃないだから…って💦

    興奮して何かしてしまうって
    もはや犬ですよ。笑

    そこよりも一度言ったことも
    守れないこと腹立ちません?

    • 6月30日
yuttan

たしかにそこですよね💧
それは腹たちます。
私もそれで何度か
喧嘩したことあります。。。
守れないなら言うな
って話ですよね

  • Tommy

    Tommy

    指摘されて反論される意味も分からんし
    反省してるやつがやることちゃうしって
    話しですよね。

    • 6月30日
り

もーほんとわかります(笑)
自分から言いだしてきたこと自分で破ってそれを責められたら反発してきてってお子ちゃますぎて何回呆れてきたか(笑)
結局その場しのぎなんですよね〜

  • Tommy

    Tommy

    ほんましょーもなすぎですよね〜

    そおゆうときのLINEだけ
    既読中々つけんとしぶるってゆう。

    普通そこまで言われたら
    意地でもやめようとすると
    思うんですけどね。笑

    • 6月30日