※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です⚠️旦那の妹さんがコロナ禍入ったあたりから、強迫性障害と鬱病…

愚痴です⚠️

旦那の妹さんがコロナ禍入ったあたりから、強迫性障害と鬱病で仕事を辞めて現在も何も仕事をしていません。(30歳の方です)今現在は本当に鬱なの?って思うぐらいヘラヘラして元気です。また仕事するとああなるからーという理由で仕事探しすらしていないようで70近いお義母さんが朝9時ぐらいから夜22時半まで週5で仕事をしています。その人はタバコも吸うし息子がガチャガチャが好きなのでしたいと言ってもお金を持ってないので全てお義母さんかうちの旦那のお金です。しまいには働いていない分際でタバコ買ってきてーと言うような人です。その息子も普段から行儀は悪いしうるさいしで2人に対してイライラしてしまいます。旦那もその妹さんがバイトすらしていないのを見て裏でですが流石に考えが甘いとは言っていますが...来週から義実家で同居だし私だって産後2ヶ月で新しく仕事決めて仕事復帰しなきゃいけないしでもう嫌になってきました。
同居もあっちだって嫌だったり気遣うだろうし私も気遣うので同居は嫌なのですが5月末に予定していた引越しの件で全面的にアパートの仲介業者(アパマン)のミスのせいで引越しがなくなったので仕方なく同居になりました。

コメント