※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

張りやすいけど、張りすぎて息苦しくてポジションも気になる。突然のこむら返りに襲われてダメな日。胎動はあるから、ベビーの動きが原因かな。

張りやすい時期だってのはわかっとるけど、今日は張りすぎじゃないかと心配になる。特別痛いわけじゃないし、出血もないしすぐ張り治るけどまたすぐ張る😂息苦しくていくら吸っても酸素足りてないような気がするし、どの向きになってもいまいち良いポジション見つけられず、突然のこむら返りに襲われ今日はダメな日だ〜、胎動はしっかりあるしベビさん動き回ってるから張るのかな〜

コメント

aona

わたし一人目のとき、そのくらいの時期は1日に数え切れないくらい張りまくってました!笑
二人目妊娠中ですが、今回もすでにすごくお腹張ります!

  • ももも

    ももも

    やっぱり張りやすい時期なんですね😂どんどん張る回数が増えてきて切迫になったらどーしよー、前駆陣痛じゃないだろうしと不安でした😰

    • 6月29日
ぴぴ

めちゃくちゃわかります(´;ω;`)
切迫で元々張りやすいんですが今日は張り過ぎじゃないかなと気になってしまって、更に横になると圧迫されてしんどく後期つわりでげっぷが出そうで出なかったり今日はダメな日です💦

  • ももも

    ももも

    横になっても苦しいですよね😂起き上がっててもしんどいし、ずっと苦しくて😂
    また張っとる〜大丈夫なの〜って1人で不安になってますw

    • 6月29日