※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
家族・旦那

**愚痴**になります。昨日から機嫌が悪い旦那、私もブチ切れて「何怒っ…



**愚痴**になります。

昨日から機嫌が悪い旦那、私もブチ切れて
「何怒ってるの?言わなきゃわかないんだけど」
と聞いても無視。
完全に頭にきた私は
「なに?口ないわけ?ふざけんなよ、バカにすんのもいい加減にして」
と言っても無視。
「聞いてんの?!」
って言っても無視。
「そんなに、話したくないなら実家に帰れば?」
と言っても携帯いじって無視。
結局、実家に帰らず
気まずい空気、ほんとに意味がわからない。
何がしたいの。

今現在は、私の実家に住んでいるので
私が出ていきたい勢いなんですが、無理で
出ていくなら旦那が実家に帰るしか方法はないんです
しばらく、顔みたくないし話したくないし
そう場合、みなさんならどうしますか??
何が原因で機嫌が悪いのか全く分かりません。

コメント

A

申し訳ないけど話し合いもまともにできないなら実家にしばらくかえってと伝えるか親に迎え来てもらうか…(情けないけど

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    毎回、喧嘩しても相手は無視。
    話しかけても無視なので
    呆れて何も言いません。

    • 6月29日
nori

えーもうほっときます笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ほんとに、めんどくさい男です笑

    • 6月29日
み

とりあえず何で怒ってんのか聞き続けます
携帯いじるなら取ります
それでも答えんかったら放置ですかね🙃
出て行く、出て行けは私はあまり好きじゃないのでしないかな🤔

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    何を聞いても無視なので、呆れ返って私も無視してます
    顔も見たくない場合とかどうしてますか??

    • 6月29日
  • み


    毎回そんな感じなんですか?😔
    話にならんタイプなら今後を考えてまいます😓
    私は顔も見たくなくてどっか行け!って思っても
    実際おらんくなったら余計腹立つので逆にめんどくさいタイプの女です😂
    やからなんやかんやでおったらそれでいいや、時間経てば話せるかなって思ってますいつも🙃
    うちはなんで怒っとん?って聞いたら
    自分で考えたら?って黙るより課題を出してくるタイプで
    これもうざいんですけど
    ごめんわからん教えてってゆーたらダラダラ言われます💩
    こっちが下手に出ても教えてくれんのですかね?😢

    • 6月29日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    毎回、喧嘩する度に無視です
    めんどくさい男です笑
    何が原因なのかが分からないから
    毎日機嫌伺ってます😅

    • 6月29日
deleted user

人の旦那さんなのに
申し訳ないですが、
そんな人とは
家族でも何でもないです。
話し合いもまともに出来ないなんて
将来を考える事も出来ないです💧
私だったら子供と一緒に
アパート探し始めますね~

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    毎回、喧嘩しても相手は無視し続けるので
    なーんも解決出来ません
    ほんとにめんどくさい男です笑

    • 6月29日
ぴぃちゃん

出てきます🙆‍♀️!!!!

  • 🦋🌸

    🦋🌸

    旦那が実家に帰って、頭を冷やしてくれたら1番なんですが😭

    • 6月29日
まめまめみ

放置!します!会話も業務連絡的な感じになりますね🤔

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    聞いても無視、何しても無視。
    1番めんどくさい男です笑

    • 6月29日
  • まめまめみ

    まめまめみ

    うちも、結構そんな感じで。こっちがイラついてキレても無視するから本当モヤモヤだし、なんか喧嘩にならなくて本当イライラするので、最近は、そうなったら私も知らんぷりですよ😒子供はお母さんの味方に絶対なってくれると思って将来みんなでシカトしてやる!と企んでます笑

    • 6月29日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    息子も何かを感じているのか
    旦那に近寄らず「ままぁー」って来てます笑
    息子は関係ないのに

    • 6月30日
PPP

うちも喧嘩になると無視されます。笑
そして、あいつウザい。感じをだしてきます💦
無視されるのが一番ムカつきますよね…
話しが進まないし、何がしたいのかわからないし…

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    同じです😅
    あっちがそういう態度なら、私もあいつの存在を消して過ごします笑
    1番は実家に帰ってくれるとありがたいんですが😅

    • 6月30日