※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

来月旅行先で1歳6ヶ月の子供と遊べるスポットを教えてください。

来月から「高知県」→「佐渡島」→「山形県」に旅行にいきます。
1歳6ヶ月の子供がいるのですが、子供と一緒に遊べるスポットあれば教えて下さい‼
よろしくお願いします‼

コメント

ちぃ母

高知ならアンパンマンミュージアムや
小さめの動物園みたいなのと
桂浜の中にある水族館
がオススメかもです(´ ˘ `∗)

公園とかだと
春野総合運動公園がオススメですよ☺️

• m

m

ありがとうございます。アンパンマンミュージアムあるんですね!!ちょうど子供がアンパンマン大好きなのでいってみます😍公園と水族館も行こうと思いますー💓ありがとうございます🙇

• 6月29日
y..y

同じく高知で、わんぱーくこうちもおすすめです!
駐車場、動物見るのも公園も無料なので!
少し乗り物とかがあってそれは有料です!

• m

m

ありがとうございます🙇是非是非行きたいと思います!!!!動物見るのに無料はありがたいですね😍💓

• 6月29日
  • y..y

y..y

規模は大きくないんですけど結構人気です❤️
    楽しんできてください😆

• 6月29日
  • m

m

初めて行く県なので楽しみです‼
    ありがとうございます🙇

• 6月29日
ゆり

山形県民です😊
天童市にある「げんきっず」という屋内レジャー施設があります🙂 子育て支援施設なので無料です☺️
先日初めて遊びに行きましたが良かったですよ🙂

• m

m

ありがとうございます‼楽しそうなネーミングですね!行きたいと思いますー!ありがとうございます🙇✨

• 6月29日
梨

山形県には何市にくるのですか?

• m

m

酒田市です!わりと長い間滞在するので、遠くても大丈夫です!

• 6月29日
  • 梨

酒田なら加茂水族館とかですかね。天童や山形までは2時間くらいかかりますよ。

• 6月29日
  • m

m

子供と一緒に水族館行ったことがないので、是非行きたいと思います!!
    ありがとうございます🙇
    約3週間滞在するので時間だけはたくさんあるので、山形満喫しようと思います!

• 6月29日
あーる

スポットではないですが、高知に来られたら是非かつおのタタキ召し上がってください☺💖

• m

m

ありがとうございます🙇
    行ったことない県なので、あまりよく分かりませんが、高知県といえばまず最初に「鰹のタタキ」想像しますね!
    是非食べまーす‼

• 6月30日
  • あーる

あーる

明神丸というお店がオススメです🤩❣

• 6月30日
  • m

m

調べて行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月30日
102

酒田に3週間ですか!
あまり、観光するところがない田舎ですが、海があるので夏場は楽しめるかと思います。
あとは、他の方もおっしゃってますが加茂水族館ですかね…。
美味しいものたくさんあるので、そちらに力を入れるといいかもしれません^_^

• m

m

ありがとうございます🙇
    旦那も私も長期で休みがとれたので、ゆっくり滞在することにしました!
    加茂水族館いこうと思います!
    美味しい物たくさん食べたいとおもいます!
    食べ物だととくに何が有名ですかね?

• 7月1日
みく

山形県庄内地方に住んでおります。この時期さくらんぼ狩りもオススメです🍒暑いので酒田にある如意のかき氷もしくは大山の福田屋のかき氷がオススメです♥️あと公園なら酒田の飯森山公園も長いローラー滑り台があったり、庄内空港隣の緑地公園も遊具が新しくて楽しいですよ🎶雨ならオランダせんべい工場などもあります。田舎なので何もないのですが食べ物は平田牧場の三元豚や、あとラーメンはどこのを食べてもわりと美味しいので食べてみて下さい( ^ ^)r゛゛

• m

m

たくさん情報頂きありがとうございます🙇✨すごく参考になりました😍💓
    初めて聞く所ばかりなので、どこも気になります😍💓
    ありがとうございます🙇✨

• 7月2日