※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラしてしかたありません。なんでこの人と結婚し…

愚痴です。
旦那にイライラしてしかたありません。
なんでこの人と結婚したんだろう…と自問自答しています。

旦那は、仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、ソファでテレビを見ながらスマホいじりをするのですが、毎日寝落ちします。

朝、こっちがバタバタしているのに、かまわず毎朝優雅に朝風呂。
自分の支度だーけして、全て完了された娘を連れて出勤していきます。

夜、必ずおふろに入って、ソファではなく、寝室のベッドで寝るように何度も言いましたが「わかったよ!入るからね(^^)」で、一切せずリビングで朝を迎えます。

これが3年続いています。
もういい加減ムカついて、今朝から一切口をきかず、ご飯も作らず、寝かしつけているところです。
旦那も察してか、私と口をきかず朝出勤していました。

いない方がまだマシだ!!!
家の中は誰がまわしてる???
仕事が忙しいとか言ってんなー!
私だって仕事忙しくて残業したくてもできず帰って家事育児してんだよー!
ふざけんなー!!!

って言ってやりたい。ぶちまけたい。

コメント

共働きなら言いましょう!言っていいと思います!
私は専業主婦なのでグッと我慢していますが、共働きなら絶対絶対言います😓

• わかか

わかか

夜のお風呂、ベッドでねる
    ↑これされクリアーすれば私はいいんですけど…それさえ出来ないって終わってますよね。

• 6月28日
珊瑚

まっったく一緒です、笑
でも…うちは娘の保育園の送りもなく夜は風呂に入らずにソファーです😡
殺意を覚えます。もう5年か…😑

• わかか

わかか

寝室のベッドいらないですよね💨
    さっき、寝具関係片付けました🙁
    腹が立って仕方ないです。
    やるって言ってやらない…
    何度嘘つかれたか。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります。。
なんでお風呂はいらないんですかね?私のところはそのまま布団はいられるんでまじで汚いです😂しかも今の時期汗もかいてるのに、、😨
あーーやだやだ😂

• わかか

わかか

ですよね!
    ベッドって清潔な場所でないとダメですよね?私はそう思っていきてきました。
    汗かいてるのに、そのままおふろ入らずに寝られるとこ、尊敬しちゃぃます🙁💨💨

• 6月28日
みちゃ

うちも同じです!
子供達と2階へ行き、朝起きて下に行くと必ず毎日ソファーで寝ています。
最初はイライラしながら言ってたんですが、馬鹿なのか言った事わかってないので諦めモード入りました。
夏はエアコン2台稼動してるので電気代と旦那にイライラ。

• わかか

わかか

そう!そうなんですよ!
    テレビ、電気、クーラーつけっぱなし。
    深夜電力だからって積み重ねれば高くなりますよね💨💨

• 6月29日
ゆうまま

男の人ってみんな夜お風呂入れないんだなソファーで寝落ちの人多いんだなって少し安心?しました笑
うちもそうです同棲してる時からずっとで、最初こそキレてましたけど、もうどうでもよくなって電気消してよ!だけ怒ってます笑
明け方息子がずっと泣いてても知らんぷりで寝てるし勝手にソファで寝てるくせに体痛いとか行ってくるしムカつきますけど、慣れちゃいました🙄
共働きだからこそ家のこと一切やらないのは腹立ちますよね🤮
お前の母親じゃないんだよ!こんなデカイ子ども要らない!ってなりますよね!

• わかか

わかか

すっごくわかります!
    体痛いって…じゃぁベッドでちゃんと寝ろよ!って。
    向こうも口聞かないでいますが、お前がちゃんとやらないからだろ?言われたくなかったらやれよ!って思います。

• 6月29日