※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
産婦人科・小児科

ときわ台はしもと小児科の口コミや情報が気になりますか?板橋区に通っている方いますか?予防接種を受けたいです。

板橋区のときわ台はしもと小児科に通っている人はいますか?予防接種受けようと思いますが、その病院の口コミとか情報が少なくて、気になっています💦

コメント

マママ

以前、ときわ台に住んでいた時に
通っていましたが先生も受け付けの方もとても感じ良い病院でおススメですよ、

• みどり

みどり

そうなんですか✨安心して行けそうですありがとうございます!

• 6月29日
はるママ

予防接種のみですが、通っています!
時間も予防接種のみの時間があるので、安心です。
待ち時間も少ないので、行ってすぐに呼んでもらえてます。
おじいちゃん先生がとても優しく説明もしてくれたので、良かったと思います。
ただ、看護士さんも患者さんも多いのでテキパキとされてるので質問しずらいかなー?と、、、
アッサリと言えばそうなんでしょうが😓
なので、かかりつけは他にもあったほうがいいと思いますよ!

• みどり

みどり

ありがとうございます!かかりつけは2つ以上に持った方が良さそうですね!参考になりました

• 6月29日
なつき

1度診察してもらったことがあります。

看護師さん、受付の方は明るくて感じよかったです。
先生はアットホームな感じではなく、テキパキしてる感じの方でした!

• みどり

みどり

ありがとうございます!みんなのコメントを見るとテキパキしてる感じが多いですね。検討してみます!

• 6月29日
あひるmoon

かかりつけ医です
我が家にとってはステキなクリニックですよ

• みどり

みどり

ありがとうございます!これから行くので出会えるかな?なんちゃって笑
    アレルギー科もあるので安心に通えそうですね!

• 6月29日
ぬーさん

はっとり小児科ですか?

• みどり

みどり

ときわ台のはしもと小児科です💦
    はっとり小児科はときわ台にありますか??

• 6月29日
  • ぬーさん

ぬーさん

アレルギー科のあるとこですね💡はっとり小児科もときわ台にあります😊

• 7月1日
おみー

うちも双子の予防接種に通ってます‼️双子のため、土曜日にしか予防接種受けれないのですが、そういった配慮もしてくれる受付のかたはいいひとばかりです。看護師さんも泣いてる一人を泣き止ませている間、もう一人と遊んでくれてたりと助かってます。予約は前日辺りに電話で確認もくれますから、助かります‼️